おはよー晴れキラキラ


学校終わって帰宅ー家



いやー朝からゴタゴタしてたなぁー(;´д`)汗



1限目開始時刻は9時。




ふわぁ~(´д`)ぐぅぐぅ

起床。



うーむ(>_<)ネムイ


携帯を開きメールをチェック。


はー(・∀・)
まだ8時55分かぁー(・∀・)携帯


パタン



んっ?(;・∀・)


はうっ(゜ロ゜)ドンッドンッ


非常事態に気付き速攻で着替え、教科書や文房具を鞄に突っ込みアイロンもせずにマスクだけをし家を出る。


寝起き+朝御飯無しによりフラフラな足取りだが早歩きで学校へあせるあせるあせるあせる


9時10分に学校到着。


何気に8分で学校に到着したから新記録というwww



着いていつもより低い声でおはようと言う。

笑われる。



そして

先生:えーちょねー。 じゃあこの問題をたける君。
やってみ(・∀・)グッド!


着いて速攻で英語の長文を読まされる。
しかし頭は働かず訳すのは断念m(__)m


その後、寝起きとは思えない集中力を発揮し授業終了( ̄人 ̄)チーン


土曜日は1限目のみだから帰宅しようとすり。



がしかし突然の腹痛により喫煙所で1人リアルゴールドを飲みながら痛みが引くのを待つ。


痛みが引いたため帰宅しようとする。



しかし立った瞬間痛み再発。



DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!走る人 WCトイレ



着いたが痛みが消える。


何が起こってるのか分からなくなりちょっぴりパニック(・∀・)テヘッ



ちょっと写メを撮る。


*ギタリスト猫ノ巻*-201106181001000.jpg



ちなみにもう片手に持っているのはリアルゴールドやで(*≧m≦*)


んでさっき帰宅。



朝から辛いわwww






今日は夕方からお仕事(・o・)ゞアップアップ

頑張るべしグッド!




皆!

朝は余裕を持たないとリアルゴールドを飲む羽目になるぞ(・∀・)キリッキラキラ←何故そうなる



では!!




Takeru by:DRTYH


Next live is...

6月26日:目黒鹿鳴館(セッション)