お久しぶりですm(__)m



さて題名の通り今回の記事は2011年D-rape一発目のライブについて書いていこうかなと思いまっせ♪( ̄▽ ̄)ノキラキラ




じゃあもう起床から最初っから書くかwww


とりあえず7時に起床晴れ
メシは食う暇が無かったから機材をチェックしてーの忘れ物が無いかチェックしてーの、
んで着替えてアイロンだけして
いざ出陣走る人キラキラキラキラ


んで町田ACTに11時に到着!
殺-ayame-とは待ち合わせをしたけどアヤツはいつも通り遅刻だったから1人で会場入りしたんよーあせる


んで入ってみたらD-rapeメンバーが誰もいないwww



冥君も遅刻(笑)

とりあえずゆきみ君とか礼華さんとかレミ君とかがいたから1人にならず安心Σ( ̄◇ ̄*)


んでモンスターハンターしてたらHIROが来て殺-ayame-とひーちゅが来てリハーサルをしよう!!

って感じなんだけど冥君来ない・・・




んで結局冥君無しでリハーサルをしてかなり不安を残して終えたら冥君到着wwww



やふーニコニコ!!



御詫びにガゼットのDVD貸してもらったヾ(≧∇≦)〃キラキラ


んでとりあえず全体挨拶をして俺かなり噛んだwww




んでね、メイクを早めにしようと思ったらメイクさん来ないショック!あせる


遅刻だそうからとりあえず自分で髪だけ盛った(・∀・)チョキ


ライブで見た人はいると思うけどあれかなり雑な髪型だったよねwww


焦って外はねとか逆毛が中々上手くいかなかったんよ~( ┰_┰) 汗


それで髪終わった頃にメイクさんが来てメイクしてもらって衣装着替えて準備万端♪( ̄▽ ̄)ノキラキラキラキラ


しかし時間はあったのにかなりギリギリだったというΣ( ̄◇ ̄*)。。。



メイクは何かあったら大変だから次からは自分でやるようにしますm(__)m



だから次の来る方は楽しみにしててくださいなO(≧▽≦)グッド!




とりあえずライブ前に黎さんときおにゃんさんに激励をいただきD-rapeメンバーで気合いを入れて

いざライブへ!!


今回はねー
「冥君消失」っていうテーマで登場してねー

SEは冥君以外で登場してセリフを流して一曲目だけ冥君が透明人間の状態で演奏しました(*≧m≦*)!!

あっ!
ちなみに一曲は新曲ね!


んでMCでちょっとしたマジックショーで冥君を登場させ次の曲に入るという今までに無い斬新な演出をしましたね(・∀・チョキ



俺自身かなりトラブルがあったあせるあせる


一つ。
ライブに来た方は分かるが曲中にシールドが抜けたwww

ごめん(笑)

あれは調子に乗って周りを見なかった俺のミスだm(__)m汗

2つめ。
冥君が上手側に来た時に絡もうとしたらマイクのケーブルで滑ったwww


冥君何も気付かずに下手に退却。
俺「冥くーん(´Д`)あせるあせるあせる
って気持ちだった・・・


この2つのトラブルは上手の人に見られてかなり笑われました<(_ _;)>


恥ずかしっガーン


3つめ。
二曲目から眼鏡を取ったんですがいつも以上に目が見えなくてエフェクターが作動してるか確認するのが大変だった(;´д`)グー




ってねトラブルがあったんですが本当に楽しいライブでしたよヾ(≧∇≦)〃




今回のセトリ
↓↓↓↓↓↓↓↓


SE→セリフ

MOON PHASE(新曲)

MC(冥君登場)

Black summit

メンバー紹介

SILVER BULLET(新曲)

Before I Decay(the GazettE)

Guilty~罪の光~


って感じでしたパー


新曲二曲用意したんだけど聞いた方々どうでした!?




そういえば今回のイベントはVol2でVol1にもD-rape出させていただいたんですが前回の前半戦、後半戦、両日D-rapeは動員数1位を獲得したんですが、、、


なんと!


今回も動員数1位を獲得しましたーヾ(≧∇≦)〃アップアップアップアップ



いやー本当に来ていただいた皆様がいなければ無かった実績なので本当にありがたい限りですしょぼんキラキラ

ありがとうございます!



あと個人名を出してしまいますが、、、

みなとさん!



御手紙と差し入れありがとうございましたしょぼんキラキラ



ライブ終わった後に楽屋でじっくり読ませていただきましたが
泣かせていただきましたwww

おかげで化粧が落ちました(笑)



そんなのは良いんです!
本当に嬉しくて音楽やっていてよかったって改めて思えたし
やっぱり力になりました!!

本当に感謝です!



あと祭さんも山梨のお菓子ありがとうございますm(__)m音符

山梨の味でライブに向けて活気付けました♪( ̄▽ ̄)ノ




とりあえずちょっとネタバレになっちゃいますが

後半戦は新曲を用意して全部オリジナルで挑みます!!


コピーには頼らず完全なD-rapeの曲だけでのライブをしてみせます(*^^*)!!!!


楽しみにしててくださいΣ( ̄◇ ̄*)グッド!



改めて来てくださった方々、対バンしてくださった方々、スタッフの方々ありがとうございました(*≧m≦*)!!



あと僕個人の話になってしまうんですが、、、


今回のイベントで対バンした方々とセッションをさせていただきます(*≧m≦*)ドンッ

Veilleのトウヤ君の誘いです


ありがとうございますヾ(・ε・。)グー



とりあえずそちらもお楽しみに(^з^)-☆


全部コピーだからね!





さーて。
次のライブに向けてボチボチ作曲していきます!



長くなりましたがありがとうございました!!







Takeru by:D-rape