本日、天秤座新月かつ日食という節目に、


星詠みセッションを一緒にしているmihoが我が家に来てくれました😊


前回はこちら


振り返ってみて今気が付きましたが




前回5/22は牡牛座新月

そして、今回10/15まは天秤座新月&日食驚き




なんという星のリズムに乗った我々‥昇天💫







mihoと直接会ったのは実に5ヶ月ぶりで、


夏頃発生したmihoの咳が悪化していたことから

なかなか会えずようやく叶いました。






※7月に対面セッションのご受講者様から

お預かりしていたmihoへのプレゼントもようやく渡すことができました☺️

改めましてM.M様ありがとうございました✨





mihoが大好きすぎて

ずっとチュッチュチュッチュラブラブと甘えまくりのプーちゃん



私と今彼さんにもここまでしないよね⁉️というほどデレデレ甘えまくりでした😂



mihoに私からハワイのお土産を🌺

そしてmihoからはこんなに粋なプレゼントが😭✨





久世福商店の美味しい調味料たち✨🥹

ありがとう💕




プーちゃんの人参🥕ホリホリセットが散乱している現場‥




2人でセッションの録音(自分たちが話している部分)を振り返り、


どう改善したらよりクライアント様に簡潔に伝わりやすくなるか?の反省点や改善点、


そして今後のご提供予定内容について話したりしました。





他、これからの星の動きや私自身のこれからの改めてな時期読みも🌟




これは確かに世の中や個々人への影響がありそうだな、と思う星の動きとしては



2024年11月冥王星が山羊座から水瓶座へ動くことです。




土の時代から風の時代へと言われて久しいですが、

冥王星が移動することで時代=世界の空気の移り変わりがより色濃く表出すると言われています。





宇宙(マクロ)と自分自身(ミクロ)は相似形で、



これは“潜在意識(一元論)の投影”からしても当然の話ではありますが


星の動きは世の中(社会)や個人の動きと連動しています。





とてもよく分かりやすく表れていたのは



ジ⚫︎⚫︎ー⚫︎事務所の一件など。


(センシティブな件ですので

事細かには書くのを差し控えますが、

《権力の崩壊》がその象徴です)





こういった世の中の動き然り、


私自身もAscが水瓶座なだけあり、

ひしひしと変化が訪れる予兆を体感として感じています😊✨





ご自身の時期読みが気になる方は、

ぜひ私たちのセッションにお越しください💕






引き続きより、自分自身も変化し成長しながら

クオリティの高いセッションやサービスをご受講者様にご提供できるよう行動していきます*・゜゚・





モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


2023年3月開設後、560様がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


現実創造や潜在意識、婚活、お金に関するワンポイントも不定期に発信予定ですので、ご興味あるかたはご登録いただければ幸いです✨

※ご質問への個別の回答は致しておりませんが、

LINE記事にテーマとして取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇