潜在意識×ホロスコープセッション8月(3名様限定)
→7/16(日)20時から募集開始です💫
(特別企画)セッション動画公開❣️


今週、今彼さんの激務ぶりが酷く驚き
毎日24時すぎまで仕事をしています煽り


3連休の初日の今日も仕事すると言って黙々と書斎に籠っております。



そんな旦那さんとは対照的に、
モニカは1日中美容メニュー💄詰め込みDAYでした泣き笑い




17日にいよいよ、リッツ・カールトン東京で
対面お茶会&個人セッションを実施させていただきます😊💞





全国からお越しいただく

素敵な女性の皆様にお会いするにあたり、



ホストの私も気合を入れて少しでも美しくなれるよう

動いておりました真顔キラキラ



(挙式前にせっせと各サロンをハシゴしていたことを思い出しました)
ネイルは夏らしいシェルデザインに💅




その後、まつ毛エクステへ✨✨

※ここも私のお気に入りのゴッドハンドサロンの1つです☺️



合間にリッツカールトンに寄り、



最後に美容院へ✨

※今(17時半)からなので、後ほど写真追加します😊




東京はなかなかの暑さでしたが、
明日・明後日はさらに酷暑となるようです煽り



皆様、水分をたくさん摂って可能な限り涼やかに&健やかにお過ごしください🙇‍♀️✨




大雨警報の出ている地域の皆様も
何卒ご自愛のうえお過ごしください🕊



モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


2023年3月開設後、

4ヶ月で480名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


現実創造や潜在意識、婚活、お金に関するワンポイントも不定期に発信予定ですので、ご興味あるかたはご登録いただければ幸いです✨

※ご質問への個別の回答は致しておりませんが、

LINE記事にテーマとして取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗