本日両親がとうとう新居に遊びに来て、

ブログ書けず更新が遅くなりました💦





いよいよ両家顔合わせ、、

ドキドキですが改めてご報告させていただきます😌🕊






さて、昨日コメントいただいた皆様ありがとうございました!

(順次お返ししますので少々お待ちください💐)





本日はいよいよ最終決選投票を行わせていただきますびっくりマーク




ちなみに、再度補足させていただきますが


他人軸の意味での「人の意見を聞いて決める」=周りがそう言ってるからそうしよう、という自分不在の決め方をするために意見を募ってるわけでなく、




あくまで最終判断と決定をするのは

自分の本心本音、感覚に従うことがムチャクチャ大事ですので



皆様=潜在意識からの有り難いメッセージを伺うことで、


自分が本心本音でどう感じるか?



を確認し、意思決定を行います。



周りの声は潜在意識からのメッセージで、そのメッセージを聴いて“自分はどう感じたか?”

ここを踏まえて最終的には顕在意識で決定(現実のコントロール)を行います。





顔出しはしていませんので、写真から感じ取る雰囲気からご判断いただき、どれが良さそうかピンと来たものへの投票お待ちしております😊✨








直前に絞った候補は

ウエディングドレス3つ

カラードレス2つ でしたが、




これらのドレスに対する今彼さんのランキングはというと、、






【ウエディングドレス ランキング】

第3位!!

①ハツコエンドウ Gisselle



→VERAWANGのゴージャスさ、存在感に比べるとどうしても物足りなく感じるとのこと泣くうさぎ




第2位!!

②VERAWANG Lisa(リサ)






→(私が求めるキラキラ感への要望は今彼さんは無いため😅笑)全体の形、スタイル的にHayley(ヘイリー)の方が好みとのことでした。




第1位!!!

③VERAWANG Hayley(ヘイリー)






なんと言っても、全体のバランスが素晴らしい。花が咲き誇ったようなデザインも女性らしく美しく、男性目線でも好みとのことあんぐり




ちなみに今彼さん的【カラードレスランキング】

ランキングって、2個しか無いですが真顔




第2位!!!

①ハツコエンドウ Auroraピンク





第1位!!!!

②マグノリアホワイト David Fielden花の刺繍ドレス



→「どちらも素敵だけど、今彼さん的に②が上品で好み」なんだそうですキョロキョロ




ということで、

最終候補



【ウエディングドレス】

②VERAWANG Lisa(リサ)

③VERAWANG Hayley(ヘイリー)


【カラードレス】
①ハツコエンドウ Auroraピンク
②マグノリアホワイト David Fielden花の刺繍ドレス

に絞っていました。



で、ここからが苦悩の始まりだったんですが、

②VERAWANG Lisa(リサ)

と、

③VERAWANG Hayley(ヘイリー)




どちらも捨て難く本気で決められず笑い泣き

※迷うポイントは、前記事の【惹かれるポイント】【気になる点】をご参照ください。







この1週間以上ずーーーーっと迷い続けて

あまりに答えが出ないため、

とあるツールを持ち出しました。



↓この記事に書いた「ツール」です。





それは何かというと、、






コチラ!


そう、

リッツ・カールトン東京(チャペル、ホワイエ、披露宴会場)の背景画像と各ウエディングドレスの





コラージュです真顔






・どちらのドレスがリッツの式場にいる自分としてしっくりくるか?


・あの場にいる自分がそれぞれのドレスを着ていることを想像したときにより心がトキメクか?




を客観視しつつ確認しようと思って作成した作品たちがこちら。




【チャペル】

③VERAWANG Hayley(ヘイリー)




②VERAWANG Lisa(リサ)




後ろ姿比較😂




【ホワイエ】

③VERAWANG Hayley(ヘイリー)



②VERAWANG Lisa(リサ)



【エントランス】


③VERAWANG Hayley(ヘイリー)





②VERAWANG Lisa(リサ)





【披露宴会場】

※当日は背景画像にある色のイメージの装花にします。


③VERAWANG Hayley(ヘイリー)

✖️

①ハツコエンドウ Auroraピンク



②VERAWANG Lisa(リサ) 

✖️

①ハツコエンドウ Auroraピンク




③VERAWANG Hayley(ヘイリー) 

✖️

②マグノリアホワイト David Fielden花の刺繍ドレス




②VERAWANG Lisa(リサ)  

✖️

②マグノリアホワイト David Fielden花の刺繍ドレス




これらの(他にもまだある)膨大な量のコラージュを今彼さんに見せたら爆笑されました😂😅w








最終決選投票(ご意見)お待ちしております😊✨