宮城県中華飲食生活衛生同業組合事務局のブログ

宮城県内で中華料理店や飲食店を営む経営者の団体です。
「組合ってなにやってるの?」という疑問をお持ちの皆様に組合活動の魅力をお伝えします。


テーマ:
事務局です。
生きてます。(あいさつ)
 
今さらになっちゃってホント申し訳ないんですけど
もう既に粗方ご存じかとは思いますが
「第1回仙台マーボー焼そばサミット」終了しました。
ええ5日前に。
 
ご来場者数は仙台市ガス局さんの発表で
68000人ポーン
 
ああああ。
なんてまあ。
IMG_20171021_124000452.jpg
この広ーい会場に
来場者数3人なんですけどー
どうしてくれんすかー
という夢を見てうなされたりもしましたがガーン
こんなにもたくさんの方が来てくださいました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ほんとにどうもありがとうございましたクラッカー
 
 
お天気もかなり絶望的だったわけですが

開き直って完璧過ぎる防水対策を施したら

結果ホントに降らないというミラクルが起こりました。

 

 

13日の前日祭の朝は、どしゃぶりだった訳ですが雨雨雨雨雨

 

気が付いたら雨はあがり、それから3日間持ちこたえてくれました。

降水確率70%に

私は勝った!と思って

この先、生きて行こうと思います。

 

 

あと。

仙台マーボー焼そばサミットには

取材の方がたくさん来てくださいました。

13日の前日祭の様子を各局の夕方の県内ニュースで

取り上げていただいたおかげで、14日15日の来場者が

確実に増えたと思います。

 

 

IMG_20171021_124000508.jpg

 

IMG_20171021_124000532.jpg

 

IMG_20171021_124000414.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね。

15日(日)に何故か突然
仙台マーボー焼そばサミット会場に

おかずクラブさんと横澤夏子さんとジャンポケさんが

ご出現されました。
ツイッターでも目撃情報はあるので確実にホンモノです。
なのに私はこのミラクルに全く気が付いてなくて、
なにやってんだよもー。
 
 
それから、やっぱり仙台市ガス局さんの
「第50回記念ガス展」と共催させて頂いたことが
うちの組合にとっては最大のミラクルでした。
何から何までお世話になりました。
ありがとうございました。
 
 
自分ではどうにもならないような大きな力を
ミラクル呼ばわりしましたけど、
確かに、そういう力に助けて頂いたような気がします。
 
あと、これもミラクルっちゃーミラクルなんですけど
仙台マーボー焼そばサミットが終わった翌日から
強行突破の弾丸スケジュールで全国大会参加の
ため横浜へ旅立ちました。
うちの理事長は
「これで死んだら本望!」とかおっしゃってましたけど
みんな無事に帰って来ました。
よかったです。
 
 
全国大会についてはまた書きます。
 
 
とりあえず
bye!
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。