LOVE YOUR LIFEを読んで頂き

有難うございます!

マレーシアからこんばんは。

昨夜、マレーシアは

またもや2週間のロックダウン延長を

するとの発表がありました。

5/12まで。

でもきっともっと延びるでしょう。

私の地域(ペナン島)は

ここ数日新規感染者なしで、

とても平和になってきました。

助け合う為に、

自分たちの為に、

あともう少しがんばりますウインク

ウィルスや経済停滞の話で氾濫する毎日、

朝の新聞を読むたびに

そちらに気が取られる。そして…

ついつい、主人のお水を注ぐのを忘れる。

ついつい、朝食の準備が遅れる。

ついつい、デバイスに耽り、会話が少なくなる。

ついつい、日本の家族に連絡してない。

ついつい、自分の仕事の事ばかり考えている

ついつい。。。

そう、ついつい行ってる行為、

全く「愛」を

忘れてしまってる行動に

落ち入りがちな日々。

巷の騒々しい情報ですっかり

「愛をもって」行動することや、

自分を愛する行動が少なくなっていると

気づきましたあせる

昨夜、瞑想後の私の直感。

「愛をもって話す」

「愛をもって叱る」

「愛をもって守る」

「愛を忘れないで」

ああ、この数ヶ月、忘れがちだったこと。

それは「愛する」ことでした。

気づいて良かった音譜

あなたは大丈夫ですか?