〜やっと渡せた〜 | 恋花火~その先は~

恋花火~その先は~

バツイチ子持ちと既婚者との恋愛です。不愉快な方はスル~してください。

今月と言えばバレイタインデー

なのですが、彼に過去3年間も渡せなかったのです

なぜかと言うと、彼の方の都合が悪くなったり私の都合がなかなかつかなかったりというすれ違いで渡せなかったのです

バレイタインデーだけは、毎年チョコ作りに励んでいて渡せなかった時も実は作ったりしていました

そして、今年はなんとバレイタインデーまでに同じ休みが

今年こそはと、リベンジするぞと一人で燃えていました(笑)

今年は、朝からバレイタインデーのチョコ作り🍫

彼と待ち合わせした場所に行き、車に乗り込み早速チョコを手渡しました

彼には、リベンジ出来て良かったねと言われました(笑)

そのあとは、いっぱいはぐして充電

リベンジ出来たバレイタインデーになりました