ファスティング体験談(5日目〜最終日) | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

5日目

 

8時:黒糖生姜茶

10時:スムージー(ほうれん草、バナナ、豆乳、etc..)

13時:酵素ドリンク

18時:紫蘇ジュース

19時:回復食(季節の野菜、天然酵母パン、味噌スープ)

 

image

image

 

ひらめき電球感想

 

夜中3時に目覚めるえーん

食事を減らすと睡眠時間が減ると聴いていたけど

それかな晴れ

 

アマゾンプライムで映画を見て過ごすキラキラ

アマゾンプライムさまさま笑顔笑顔

 

昨日と引き続き

体も心もスッキリして心地よい

 

ただ口の中が気持ち悪いあせる

舌苔が分厚くなり デトックスが進んでいる

 

明らかに肌の透明感がアップアップ

夜の回復食は顔がにやける程嬉しかったお願い

 

何よりもスープを飲んだ時の

美味しさは感動ものでしたお祝い

 

食事に満足しすぎて

最後の酵素ドリンクはお断りしましたお茶DASH!

 

6日目

 

8時:黒糖生姜茶

10時:回復食(スープ、玄米酵素、白和え、お漬け物)

 

image

 

朝の回復食も美味しくて 感動グラサン

 

ファスティングだけでなく

今後の食生活も大切にしていこうと思うのでしたキラキラ

 

 

星ファステングを終えて星

宝石ブルー意外に空腹感はなかった!

宝石ブルー頭と心がスッキリする!

宝石ブルーお肌の透明感がアップ

宝石ブルー感情のデトックス!

宝石ブルー私生活を見直すきっかけになる

宝石ブルーマイナス2,5キロ

 

他の方のBlogを読むと

ファスティング後の1年で9キロ程痩せたという方もいました宝石緑

 

今回

山調家のスタッフの皆様は

心尽くし、愛あるご対応を頂きとても感動しましたキラキラ

image

 

そして一緒に参加した

大好きなキャッシーさんハート

 

image

 

キャッシーさんと多くの事を共有することで

癒しと気づきを深める事ができましたベルハート

 

クリスタルボウルの演奏は

瞑想とフェスティングの効果を倍増させてくれました

 

image

 

さてファスティングは一旦終わりますが

人生は続きます音譜

 

山あり谷ありの人生

強くしなやかに生きたい

 

いらない物を手放し

柔軟に変化し続けていきたいと思います星

 

どんなときも

never give up

 

やりたい事を創造する人生へ

 

そのためにも

心と体の大掃除は大切チューリップ

また定期的にファスティングをしていこうと思いますラブラブ