有り難いお言葉 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

『過去の自分の行動が
今の自分を助けてくれた』っと

とてつもない困難の中にいらっしゃるS氏が
おっしゃってました言葉。

image


毎回、お会いするたびに
悟りを開いた三輪様のような深い~有り難い~言葉に
身が引き締まる想いとともに、勇気をもらいます。

人知れず、誠実にコツコツと努力してきた自分の過去が
今の苦しい困難な状況にいる自分を助けてくれたっと。

過去の自分がなければ
今の自分はほんとうに命をあきらめていたかもしれない。

さらっと言われていますが
本当にかっこいい言葉です。

自分の小さな悩みがアホらしくなって
めちゃくちゃパワーもらいました

ありがとう!S氏

毎月1日は、S氏に拝みにいこうかな。w

image

『過去の自分の行動が
今の自分を助けてくれた』

ふむ。ズシンと重い言葉です。