こんにちは。

 

ラジオ、何とか終了いたしました。

 

急な告知だったにもかかわらず、聞いてくださった方、ありがとうございました。

 

ラジオは視覚で伝えることができないので、言葉の表現の仕方次第ではいろいろなように受け取られてしまうのが、難しいなと思いましたよ。

あと、リスナーの方意外と投資への許容度が低い方が多いと感じました。頭ごなしに昔からのイメージで否定するのではなく、インフレ、預金金利など様々な要因から、「今」は投資があっているだろうことに、少しでも興味を持っていただけたらいいなと思うのですが、放送は駆け足でしたからどうでしょうね。

 

番組開始前、アナウンサーの稲垣さん、パーソナリティの山口もえさんと、写真を撮らせていただきました!楽しい時間を、ありがとうございました。

image