青山のフランフランで見つけた! | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ご訪問ありがとうございます。

横浜東京のフラワーデザイナーの
中田りょうこです。
 
外苑前に用事があったので、
先日ひさびさに
青山のフランフランへ
行ってきました。
アーティフィシャルフラワー
(高品質な造花)の
ディスプレイが素敵だったので
ご紹介します。
 
こちらは、らせん階段を
2階から撮った画像です。
{BBB14716-2318-4269-A5C2-BE2E8030B81D}
ちょっと植物園の雰囲気!
 
やっぱり可愛い、
フランフラン♪
{6B0B1DAF-DC3C-4674-908E-673660CCE089}
もう少ししたら、
小学生の娘も好きになって、
シェアできそうです。
 
こうやって、床置きの
アレンジメントが多数。
{200446C1-3C06-4EF3-84A3-FE1A3AF5250E}
 
{51BD898B-0A88-4D89-921F-6815A777ED40}
 
{0B33512B-B725-4986-B824-AAA42A80F43A}
「床置き」って、目線にはいりにくく、
蹴とばしちゃうような、
お邪魔になってしまうリスクもある
むずかしいディスプレイ。
でも、お客様の動線を
ち密に考えて
クリア!されていると
思いました。
 
そして、「床置き」のメリットは
ナチュラルであること!!
 
私がお気に入りの概念、
「インドアでアウトドアな気分の花飾り」が
ここでもキテますよー♪