多臓器不全 | ☆ はんなり長女と爆弾次女 ☆ チワックス姉妹の日々

☆ はんなり長女と爆弾次女 ☆ チワックス姉妹の日々

チワックス姉妹とのバタバタ生活の日記

我が家の長女Lillyが4月25日の夕方から体調を崩し、療養しています。

今は最悪の事態からは脱出して、毎日通院して治療をしています。

酸素室をレンタルしてずいぶん楽になりましたが、まだ中で休むことが多いです。

主治医からも「山は越えたと思います」と言って頂き、少しホッとしました。

何せ最初に診察した時は、かなり悪い状態で年齢的に入院しても助からない可能性が高い。

このまま入院して一人で逝かせることになるかもしれないから、毎日通院して治療が出来るのならば家に連れて帰っても。。。。

なんだか頭が真っ白になりましたが、即答で「Lillyも家に帰りたいと思うので、連れて帰ります。毎日、連れてきます。」と。

 

あれから約2週間、ブログを書く余裕も出てきましたおねがい

改めて経緯を書き留めたいと思いますが、Lillyが頑張ってくれて嬉しくて爆  笑

 

Lillyに寄り添う蘭

 

酸素室の中のLilly

 

Lillyが外に出ている間に酸素室をチェックする蘭

 

今は少しずつ歩いたり、ジャーキーやクッキーを食べられるようになりましたが、フードは拒否しているので療法食のリキッドをシリンジで飲ませています。

もう少し時間が掛かりそうですが、サポートに徹しますビックリマーク