Fri, May 22, 2009 22:25:35

メイベリンニューヨーク ディファインストレッチ ウォータープルーフ

テーマ:SAE - プライベート日記
縫った足の傷も完治したので

そろそろ 海にも繰り出そうかな。。波



海が混み出す前のちょうどいい

大好きな季節です。わんわん



なので

マスカラは 

そろそろ

強力な

強力な

 ウォータープルーフの物を捜します。チョキ



今年も事前に

いろいろ使ってみましたが



この夏は



メイベリンニューヨーク ディファインストレッチ ウォータープルーフ


愛用しようかと思います。ニコニコ







この マスカラ 感動~!叫び



どうしても 

どうつけても

何をつけても

ブラシにマスカラがこってりついてしまうので

ダマになってしまうのが悩みだったのですがあせる



ディファインストレッチ ウォータープルーフは

新型ゴム状フレキシブルブラシという

ゴム状のブラシを採用。



ブラシがやわらかいから、

細く柔らかく

掴みにくいまつ毛まで

吸い付くようにキャッチして

伸ばしてくれるので

ダマにもならず

エクステなんてしてなくても

完璧な

目力メイクに仕上がります。



すばらし~クラッカー




インポート・セレクトショップ店長のブランド日記









ひょうたん型ブラシが

目頭から目尻のまつ毛まで

フィットしてダマをつくらず、

11本セパレートして伸ばし

軽量ストレッチポリマー配合で、

まつ毛をリフトアップして、くっきりロングにしてくれます。




インポート・セレクトショップ店長のブランド日記

インポート・セレクトショップ店長のブランド日記





こんな ゴム状のフニフニ感なブラシは

初めてです。合格



柔らかいので

細かい部分にも す~っと伸びて

ほんとに ダマにならないの。



リフトアップ&カールキープ効果と

まつ毛を広げる効果があるため


普段使っているマスカラの前に使用して

ダブルで使うと

はっきりした 

バッチリな目元に完成~目





涙目の私にも 強力な

ウォータープルーフだから 安心です。





夏は ファンデーションを控えたいので

目元勝負のメイクが命



今年はこの

メイベリンニューヨーク

「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」

で完璧な目元メイクが楽しめそうです目




気になる方は メイベリンのマスカラの動画   こちらハート









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

picapica-hikaruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿