今シーズン用に買いましたよ

今シーズンはヒートテックではなく、

ピースフィット@イオン。

理由は「ネック広めシリーズ」を見つけたから(o^-')b

 

 

首回りが広いトップスを着るとと、

チラッと見えてしまうのが残念だったインナー。

見せるインナーならOKでしょうが、

チラリと肩あたりから見えるのは

「見せるインナー」ではないのよね。

 

 

ということで、見た目で比較(o^-')b

合わせてみると・・・こんな感じ。

白が「通常タイプ」

黒が「ネック広めタイプ」

肩の縫い合わせ方も違います。

ちなみに「ネック狭めタイプ」もありました。

 

 

オシャレには疎いワタクシでも、

インナーチラリを避けておくは出来ます。

それだけでも、

残念なおばさん感は減りますね。

 

 

詳しくはこちらをどうぞ → イオンの機能性インナー

 

 

ライフオーガナイザーのmasayoでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ  

 

にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ 服の断捨離 ・ 整理収納

にほんブログ村テーマ 40代主婦の日々&雑感へ 40代主婦の日々&雑感

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ 断捨離でゆとり生活

 

 

AD