1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 19:16:35

心のプレゼント

テーマ:jerry

すてきな記事を見つけました



内モンゴルの小学校の子供達50名にJerryの迷が



ダウンジャケットを内緒で送っていたのね



これは迷によるJerryのバースディに愛を捧げる活動の一部



普段から貧困な子供への寄付や



孤児の子供への慰問などいろいろなJerryの行動に



応えるかたちでのプレゼントだったそうです



もちろんナイショでそういう活動をしているJerry



でもそんなJerryの思いや気持ちは



迷に伝わっているんだよね



ほんとに読みながら涙が出ちゃった



Jerryが望む



「僕のファンは知的であってほしい」



それは実行されてるよ



きっといちばんうれしいのはJerryだよね



私もほんとに自分がいまできること



そこからはじめていきたい



Jerryのいち迷として・・・・・


j




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。