1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4
2005-05-31 01:34:16

おひさしスンハニ?

「あんたうちの近所の本屋にもやっと台湾キターーーーーーー!

ってわけよ!んでお宝フォトブックやらなんたらガイドやら

我的黒髪白馬王子以外、

今更見たくもねぇバックナンバー並べて

しかもやっと売れた流星写真集2冊も入れちゃって

山積みビョンの写真集の二の舞だっつーのに

やらかしちゃってるわよ!!

でぇ~~、仔仔写真集、現物の表紙かわいかったから買ったわよ!

寒いギャグ担当のおまけDVDマジ見てぇ~~」







買ったのかよっ!

ますます純度UPしてきたな!

しかもCDまで購入~~!

実は私も仔仔の2枚とも持ってるけど1回聞いて

ほぉってあるの。

なんか仔仔の歌って催眠効果あるっつーか

やたら眠くなっちゃうの

は私だけ?

ヒーリングってやつ?

でも、違う、心安らぐというより

眠気催すだな、ごめんね仔仔。

その後きたメール







「hanaさん1番はないからAだから!

ちなみに私はCのタンデムで私が運転して仔仔うしろですからっ!

でも10分じゃなくて半分の5分でガマンしてファミマで肉まん買った後

Bのけんちぅの歌聴かずにダンスだけしますからっ!」







今日きたメール







「るるさんとこまた1番とか書くなよ!

ゴリラはAだから!私はもちBだけどぉ~~~~」







うるさいよ!!!!!!!!!

わかってるし!

学習能力あるし!!!

ほんと腹たつわあんた!

話変わりますが、

土曜日知人数名とランチしたときのこと

前回このメンバーのときいろいろJerryのことふっておいたってのに









「ねぇねぇ、あなたの好きな韓国の人って誰だっけ?」







違いますけどぉ~~~~

台湾なんですけどぉ~~~~~









「えーーー、そーだっけ?」







とにかくいちばん最近のCSBSのJerryの写メを見せる









「あーーー知ってるこのひと!

TBSの昼1:30のドラマに出てるよねーーー!」







えっ・・・・・・・・・・・・・・・???

昼ドラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

地上波・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

ありえねぇーーし!!!

違うと思うんですけどぉ~~~~









「ぜーーーたいこの人だよっ!!」







違いますけどぉーーーーー

おねがーーーーーーい

もう少し認識して~~~~~~

なんか悲しいわ

それって結局だれなんだろ?

j


Jerryはこのひとですからっ!

ちゃんとおぼえてね!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。