三島の後熱海へ移動


宿は熱海です




窓からの景色




夕食





朝食


熱海サンビーチへ

海が綺麗でした





青いお魚いましたよ


サンビーチはフェスをしていて


熱海産だいだいを使った

だいだいサワーを


日向は暑い



ベンチャーズのコピーバンドが

演奏しているのを聞きながら

青空の下飲みました



熱海港の船着場そばにある

お店たちが気になっていて

寄ってみました


おひるどき

結構混んでいたお店も多数


アジ好きなので

右側のお店

みどり丸食堂さんへ




海の家みたいな感じ

昭和だー


女子だけでやられているお店です


その都度たたいて出してくれた

アジのたたき


甘くて美味しすぎて

もう一皿追加した



はまぐり

アツアツうまうま



イカのクチバシ

これおいしいの

安いの


150円


これも美味しくて追加しました



帰りはグリーン車に揺られて帰宅


銭湯の菖蒲湯

気持ちよかったなー


力抜くのが

全然できない私


1人で脱力できることを模索中です