iPhone15に買い換え! | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

iPhone11に不満はなかったものの、充電の持ちが悪くなってきたのと、久しぶりに行くライブで高画質で撮影したい欲が高まり、iPhone15にしました。


スマホケースってなかなか可愛いのはすぐに出ないのでとりあえずのしてます。

何気なく見てたらセブンティーンのスングァンのインスタで、彼のスマホケースとグリップがいいなと思って探しましたラブ



このケースはアメリカ発で耐久性に強くカスタマイズもできるんですね!

サイトで調べて、私はこちらのデザインにしてみました。


 casetify

男前な色のスマホにしてしまい、ケースぐらいは可愛くしたかった。magsafeタイプなので、あとからリングとか上からつけられる!

そして、雲のスマホグリップ。

韓国雑貨とかで探したけど、同じのは見つからずガーン


韓国雑貨のskyfolioというお店の雲が近いけど同じではないような。。

近々ソウルにいく友達にもし見かけたら買ってきてもらうことにしましたラブ