写真解説つき!初めてでもすぐできる、素敵な花の飾り方 8つのエッセンス | 東京自由が丘のフラワーアレンジメント教室「マイフェアレディ」

東京自由が丘のフラワーアレンジメント教室「マイフェアレディ」

自由が丘 東京のフラワーアレンジメント教室。「わぁ~、素敵」と言われる贈り物にできる作品を作っています。英国王室御用達花店、天皇家御用達五ツ星ホテル内花店の元スタッフ主宰。初心者さんも安心の4名までの少人数レッスンです。

● 写真解説つき!初めてすぐできる、素敵な花の飾り方無料メールレッスン 8つのエッセンス

こんにちは、笹原りきです。

初めてでも、カンタンにお花をかざれますよ。

お花のある暮らしにあこがれている方。
お花の飾り方がわからない方に、うれしいお知らせです。

「はじめてでも、8日間で花が活けて、飾れて、選べる!写真解説つき、お花メールレッスン」をはじめます。

この機会に、ちょっぴりお花の世界に触れてみませんか?

メールで、1日1テーマ、お届けします。
なので、とても気軽にはじめられます。

通常のレッスンでは、最後には贈り物にできるお花ができあがるレッスンをしています。
ヨーロッパのお花屋さんがつくるようなお花です。

そして、このメールレッスンでは、はじめてさん向けに、

・少ないお花で、カンタン、おしゃれにかざる
・ヨーロッパのカフェのように、花を飾る


を中心にまとめました。



具体的なレッスン内容は・・・

1.あなたもすぐできる!あこがれの花のある暮らし

2.花びんがないと、花は飾れないって本当?

3.【生徒さんの声】お花を最後の最後まで楽しむ方法

4.でも、あると便利な三種の神器ならぬ、三種の花器(花器=花びん)

5.花びんは揃った!じゃあ、初めてでも、カンタン、素敵にまとまる活け方は?

6.やっぱり花をえらんでみたい。お花屋さんに行ってみよう。ちょっぴり応用編

7.【生徒さんの声】必ず喜ばれる花の贈り方

8.まとめ


このメールレッスンは、写真解説つきなので、具体的にイメージしながら、お花を活けるができます。

なので、すぐにお家に、お花をかざれます。
お役立ち豆知識にもなり、コスパも考えた、花飾りです。

メールレッスンは無料です。
このメールレッスンと別で、定期的なメルマガをお送りします。
レッスンのご案内も、優先してお届けします。
また、いつでも解除することができます。

ご登録の際は、必ず漢字でお名前をご記入くださいね。
正しく書かれていない場合、予告なくこちらで解除することがあります。

それでは、お花の魅力いっぱいのメールマガジン。

ご登録は、こちらからどうぞ。

 

フラワーアレンジメント教室「マイフェアレディ」

東急東横、大井町線自由が丘駅より徒歩8分
東京都世田谷区奥沢2-45-10 サクラボロー


花教室のご案内
お花のご注文(準備中)
お問い合わせ

ギャラリー
プロフィール

写真解説付き、初めてでもすぐできる花の飾り方 無料メールセミナー(メールマガジン)

当教室には、自由が丘、田園調布、二子玉川、九品仏、等々力、洗足、世田谷、武蔵小杉などから、いらしています。

贈り物にできる、生花アレンジ、花束ブーケ、クリスマスリース、お正月やひな祭りアレンジなどを、作っています。