メゾンドファミーユの食器でテーブルコーディネート | フラワースタイリストささはらりきの、花のある暮らし方〜ヨーロッパのお花屋さんの花合わせ、色合わせ

フラワースタイリストささはらりきの、花のある暮らし方〜ヨーロッパのお花屋さんの花合わせ、色合わせ

「わぁ~、素敵」と言われる贈り物にできる作品を作るのが、大得意。英国王室御用達花店、天皇家御用達五ツ星ホテル内花店の元スタッフ。

●メゾンドファミーユの食器でテーブルコーディネート

こんにちは、笹原りきです。

暑い日が続いていますが、先日大変貴重な機会に恵まれました。

パリに本店があるメゾンドファミーユ青山店様で、テーブルコーディネートをさせていただきました。

本当に素敵な食器やリネン類ばかりで・・・

感動しっぱなしでした。





特別に、パリのマダムがなさっているという、ナプキンワークを教えていただけてしまいました。

意外な方法で、ビックリでした。



またこんな機会をいただけたらと、妄想して夢見心地のお時間でした。