や〜〜〜〜っと正気を取り戻せる。

やっとやっと正常な平衡感覚になれるようになった今日の地球です。

これが左右対称のフラットな地点。

人生で初めて真っ直ぐ立っている感じがします。

いやはや本当に劣悪な環境でしたよ。

この時空。

あれだけ傾いた状態で幸せになれってそれは無理な話だなぁと思います。

傾いた所に錘を乗せても余計傾くじゃないですかね〜。

ずっと坂道を登っている感じでした。


 

今日この地点から3月20日のオンラインサロンのエネルギーを見ると良くわかる。

超高波動のエネルギーが降りて来ているのにも関わらず地上波は濁流みたいなエネルギーだったのでエンストしたようです。

エネルギーが強すぎたみたいですね。

最強のカメハメ波を降ろしてしまったようでした。

25日の満月からから9日の日食で時空の歪みを調整して今平衡感覚が保たれるようになってきました。

恐るべし地球の歪み。

その歪んだ環境の中で一日中空気の悪い場所で働いて濁っていくというのが今までのスタンダードスタイルですね。

健康に悪い真顔

今脳のエネルギーワークを作っているのですが、依存て後頭部が劣化していくんですね。

もうブヨブヨ。

この脳で高次元からエネルギー引っ張るって難しいよなぁと思います。

こりゃ松果体も働きませんわ。

アセンションの前に脱依存だなと思いました。

 

 

因みにこの依存心と言うのはどこから来ていると思いますか。

私が思うに「寂しさ」なのかなと思います。

自分の感覚と一致出来ない寂しさを埋める行為が依存になります。

恋愛、アルコール、賭け事など・・・。

でもこの不一致感に関しては外に求めるのではなくて自分と繋がっていかないと根本解決にならないのでそれらに依存しても意味がないというか、その場凌ぎで終わってしまいます。

でも旧地球は不一致がある意味ウリでもあったので仕方ないのかなと思いますが。

今までの回線あまり健康的ではなかったですからね。

 

 

最近普通の人の感覚を想像したら一般の方って基本地球や宇宙のことがどうというより、自分と家族が幸せならいいみたいな感じなんだなと改めて思いました。←今更笑

そこでなのですがオンラインサロンの皆さまにはちょっと視野を広くして頂いて、ご自身とスピリットとの繋がりを強くすることでご自身の幸せやご家族の幸せも拡大するという視点を追加して頂くといいのかなと思います。

私自身がその視点がなさすぎて忘れていましたが、そうだよな。普通の方って自分の家族が幸せならいいくらいの世界線で生きてるんだよなと思い出しました爆笑

まぁ正直これからの地球はスピリットとして生きた方が色んな意味で豊かに暮らせそうですが、ハーフ&ハーフもありだと思うので人間の自分とスピリットの自分の共存を楽しまれてもいいのかなと思います。

 


何を持っても何をやっても何となく満たされない不足感を感じていたのは地球が傾いていたからです。

いつも穴の空いたバケツにお水を入れていたみたいな感じでしたので。

正位置に戻ってやっぱり過去の地球変だったよなぁと思います。

なんか正しい風味で色々圧力だけはかけてきてましたけど。

大体のことがおかしかったのでは・・・絶望

本当に誰のことも信じなくてよかった。

ただそれだけですね。

色んなことがやっぱり間違ってましたと言われてもそうでしょうよみたいな感じです。

 

 

皆さまも長い長い圧力生活の圧を抜く時間を意識的に取られるといいと思います。

正気に戻る4月になるのではないでしょうか。

やっと本当の意味で楽に暮らせるチュー

ここに立たないと上に何を乗せても仕方なかったよなと思います。

 

 

 

ではでは今日も素敵な一日をブーケ2