今日は朝にコラム書いています。ww | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。


 こんにちは。井上です。


 いや~。(*´▽`*)>


 今日は朝起きて、
 コラム書いていないの
 思い出しました。(*´▽`*;)ハハ


 なので、
 朝からPCに向かっています。


 そういえば最近ですが、
 レメディの注文がとても多いです。


 これは毎年のことですが、
 5月の母の日が終わった後って、
 みんな疲れが出るんですよね。


 期初の4月から、
 GWでドタバタして、
 母の日のイベント終わて。


 やっとみんなほっとするんです。


 するとなぜが、
 少しガクって疲れが出る。


 GWとか行楽に出かけてたり、
 遊んでいるから、
 休んだ気にはなっているけど、
 休息はしていないんです。


 すると、
 なぜか解らないけど、
 やる気が出ない。


 ちょっと憂鬱感がある、
 エネルギーが続かない。


 そんな問題が起きてきます。


 ###name1###さんはいかがですか?


 そんな時に、
 注文が増えるのがレメディです。


 みんな素直なんですよね。


 なので、
 そんなときに役立つレメディを
 紹介すると。


 それはオリーブです。


 オリーブは枯渇した
 元気を補って、
 回復させてくれます。


 慢性的な疲れには、
 最適なんです。


 ですから、
 最近だけエネルギー枯渇気味な方は、
 このオリーブを使ってみてください。


 それも1本使い切る程度で十分です。


 使い方はこちらの記事の、
 効果的な使い方です。


 ペットボトルの方法で、
 1種類なら6滴、
 2種類なら3滴×2で使うと良いでしょう。
 

 試してみてくださいね。d(*´▽`*)



PS

 日頃、レメディ使っていない人は、
 リバイバルと一緒に2種類で使うと良いですよ。

 ストレスも浄化されますからね。d(*´▽`*) 
 
 
PPS

 今日は久しぶりの雨ですね。
 
 たまには雨も良いものです。(*´▽`*)ダネ



PPPS

 あ、来月の京都まで、
 一ヶ月を切りましたね。

 今年、大きく成長したい方はぜひ!q(*´▽`*)ココネ!

 京都、東京、心を癒す魔法の言葉セミナー 



◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション