鶴ヶ城に夜桜を見に行ったよ! | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。

 

 

 こんにちは。井上です。


 今日は会津の鶴ヶ城に、
 夜桜を見に行ってきました!(*´▽`*)/


 8分咲きの桜が、
 ライトアップされて、
 それはもう綺麗でした。

 
 その様子はこちら!


 いかがですか?


 本当に綺麗ですよね。(*´▽`*)キレー


 え?なぜいつも
 奥さんが撮影した写真なのか?(*''ω''*)?


 はい!井上さんはいつも、
 ぼ~っと桜を見ているので、
 ほとんど写真を撮らないのです。ww(*´▽`*;)ハハ


 どちらかというと、
 写真を撮るよりも、
 ただ眺めていたい人なんです。(; ・`д・´)


 ああ、今年も桜が綺麗だね。って。(*´ω`*)ダネ


 また来年も見れたら
 嬉しいよね。って。d(*´▽`*)ネ


 だって、写真撮っても、
 あまり見返さないので、
 やっぱりリアルをいっぱい見た方が、
 良いじゃないですか!(*´▽`*)/


 でもその結果、
 コラムに乗せる写真があまりないので、
 =奥さんの撮った写真を載せる結果になる。(*´▽`*;)ハハ


 ま、これも愛嬌ってことで!d(*´▽`*)ダネ


 やっぱり、
 夫婦は上手く出来てるんです。


 ちなみに妻の恵美さんは、
 写真ばっかり取っているので。


 しばらく歩いて、
 ふと後ろを振り返ると、
 そこに居ない。。。(*´▽`*;)ハハ


 大丈夫!もう慣れました。


 そんなマイペースな二人で、
 いつも花見に出かけています。


 さて、それでは、
 今日も初級セミナーの
 感想を紹介しましょう。


「昨日はとてもためになるセミナーを
 ありがとうございました。

 とても納得で、
 分かりやすく楽しんで
 受講する事ができました。

 オーラの話も
 とても興味深かかったです。

 魔法の言葉、
 本当にすごく簡単で
 これなら毎日続けられそうと思いました!

 それから昨日、
 今日と思い付いたらいつでも唱えています^^

 イライラした時にも
 すかさず何回も唱えて
 落ちついたりしていて、
 これは良かったです!

 でも今日はまた上の子に
 大大爆発してしまいました。

 今まで怒った中でも
 1、2位を争うほど切れてしまいました。

 私の怒りイライラスイッチを
 これでもか!と踏みまくった娘に
 怒りが抑えられなくて、
 どんどんエスカレートしってしまいました。
 
 またやってしまった、、と
 落ち着いて冷静に対処する理想とは
 全くかけ離れた対処に、
 もの凄く落ち込んでいます。

 この大大爆発も好転反応なのでしょうか?」

 
 はい。
 とても解り易い感想を
 ありがとうございます!

 
 そうですね。


 それも間違いなく
 好転反応でしょう。


 でも1つヒントを言うと、
 魔法の言葉を唱えることで、
 冷静に対処できるよになる
 のではありません。


 魔法の言葉を唱えていくと、
 娘の態度が気にならななくなることが増え、
 気が付いたら、最近怒っていないな。


 そんなパターンになると思います。


 感情が出るのは自然なことなので、
 それを冷静に対処するのではなく。


 感情があまり出なくなる。


 怒りスイッチが、
 どんどん減っていく感じです。


 なので、
 怒るときには
 やっぱり怒りたくなります。


 でも魔法の言葉をやっていると、
 あまりイライラしなくなったな。とか。


 娘の態度が気にならなくなった。とか。


 最近の娘は良い子なんじゃない?とか。


 怒りスイッチ壊れたんじゃね?とか。


 そちらの方に、
 自然とシフトしていくでしょう。


 なので、怒った日を
 カレンダーなんかに付けると、
 判り易いかもです。


 魔法の言葉で起きる変化や改善は、
 あまりに自然なことなので。


 当の本人は解りにくいものです。


 でも後で思い返してみたら、
 全然変わっているよね。


 そんな風に変化が起きてきます。


 毎月どんな風になっていくか、
 楽しみながら実践してくださいね。


 そして機会があれば、
 ぜひ、娘さんにも教えてあげてください。


 子供が悩んだ時、
 子供が辛い時に。


 親子で自信をもってできる対処法があると、
 それだけで、心強いものですからね。d(*´▽`*)



PS

 あ、お悩み相談会、
 まだ募集してますよ!(ノД`)・゜・。ダヨ~

 ■Zoomお悩み相談会
 開催日時:2019年4月23日(火)20時~
 参加費 :2000円
 お支払い:Paypalカード決済 

 ※1時間~2時間を予定
 ※メンバーズの方は参加無料

 お申し込みはこちら
 https://inoue.myearth.jp/zoom-conference-receptionist/


PPS

 はい。

 子供と一緒に
 魔法の言葉したい人はこっち。q(*´▽`*)ダネ

 魔法の言葉セミナー 


PPPS

 今日は桜あんの柚餅子を食べました。( *´艸`)ウマー



◆あなた自身の人生を変えていくために、

 まずは悩みを相談してみませんか?

 お問合せ&無料相談


◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション