ワッチャプリマジ!OPテーマ から 鈴木 杏奈 による「Chasing the dream」になります。この曲はプリティーシリーズを全て観ないと分からない部分がたくさんあって優香が1番懐かしいなぁ〜って思ったのは歌詞の中にもある「デュオ」という言葉がしっくりと来ました…懐かしい!!後、まつあうがめっちゃ好き😍映像の中にあるみるきちゃんがパンを加えた所もめっちゃ好きなんだけどww増し増しに惚れた🥰可愛すぎる〜💕まつあう、みるれもペアーがめっちゃ好きです。最近、あうるちゃんも好きでめっちゃソロ曲見ています!可愛いよね?あうるちゃん。因みにこの作詞をしたのi☆Risの山北早紀ちゃんだってね!それを聞いた時にめっちゃ驚いてプリティーシリーズ愛が伝わってきて良かったよ!さすがさきさま!今後のプリマジが楽しみになってきました!デュオか…楽しみすぎる〜🥺 なんで…あうるちゃんはまつりちゃんとのペアーを拒否るんだろう?良いチームになると思うんだけどな…😅因みにOPの映像が可愛すぎてキュン死しました!!



ワッチャプリマジ!OPテーマ から 鈴木 杏奈 による「Chasing the dream」になります。この曲はプリティーシリーズを全て観ないと分からない部分がたくさんあって優香が1番懐かしいなぁ〜って思ったのは歌詞の中にもある「デュオ」という言葉がしっくりと来ました…懐かしい!!後、まつあうがめっちゃ好き😍映像の中にあるみるきちゃんがパンを加えた所もめっちゃ好きなんだけどww増し増しに惚れた🥰可愛すぎる〜💕まつあう、みるれもペアーがめっちゃ好きです。最近、あうるちゃんも好きでめっちゃソロ曲見ています!可愛いよね?あうるちゃん。因みにこの作詞をしたのi☆Risの山北早紀ちゃんだってね!それを聞いた時にめっちゃ驚いてプリティーシリーズ愛が伝わってきて良かったよ!さすがさきさま!今後のプリマジが楽しみになってきました!デュオか…楽しみすぎる〜🥺 なんで…あうるちゃんはまつりちゃんとのペアーを拒否るんだろう?良いチームになると思うんだけどな…😅因みにOPの映像が可愛すぎてキュン死しました!!