TGCからGirls²による「Chu-Lu-Chu-Chu」です!この曲は主に桜花ちゃんがセンター楽曲でありとても可愛い歌詞になっています。観たい人の為に載せます観たかった人や可愛いって思った方はいいねをお願いします特に私の推し達を注目で見ていますGirls²を知らない方は知って欲しい〜🥰💕もう、キュン死!




TGCからGirls²による「Chu-Lu-Chu-Chu」です!この曲は主に桜花ちゃんがセンター楽曲でありとても可愛い歌詞になっています。観たい人の為に載せます観たかった人や可愛いって思った方はいいねをお願いします特に私の推し達を注目で見ていますGirls²を知らない方は知って欲しい〜🥰💕もう、キュン死!