第三次世界大戦は「DSイルミナティ対人類」その2 | 信仰の翼~今日も嬉しいことがある

信仰の翼~今日も嬉しいことがある

My Original Songsの紹介をさせて頂いています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

第三次世界大戦は「DSイルミナティ対人類」その2

こうしてDSイルミナティは世界経済の95%を保有している為、人類は残りの5%で全ての世界経済を営んでいかなければならない生活を本当に長く強いられて来ました。

そしてDSイルミナティは各国に造幣局を建設し、硬貨時代から紙幣時代を今まで作り上げて来ました。

選ばれたDSイルミナティのメンバーは各々の銀行口座に紙幣を印刷しては銀行に振り込みたい放題になり、想像もつかないような巨額な財産を得るようになりました。

しかし、量子金融QFSシステムが稼働するようになると、硬貨も紙幣も過去のものとなり、現金は使用できなくなります。

その為、すべての銀行カード、クレジットカード、PayPayなどは統一され、既に60億台出来上がっているQフォンとういうスマホが、現金の代わりを担います。

このQフォンは量子テクノロジーを使用していますので、ネットの使用も今までのスマホよりも100倍以上速く動作が可能になります。今までの携帯は値段によって速度調節していましたが、それがなくなります。

アメリカのテスラ社という電気自動車会社はすでに1917年には電気自動車を完成していたのは驚きですが、DSイルミナティによって阻まれて、中東をはじめとする石油、ガソリン時代に入ってしまい、DSイルミナティが作ったガソリン自動車産業時代が始まってしまいました。

以降、テスラ社は宇宙へ方向を変えて量子エネルギー開拓を開始始めました。

そして2週間ぐらい前にテスラ社のCEOイーロンマスク地球上に量子衛星を打ち上げて軌道に乗せることに成功したことを発表しました。

総計3200機(目標4000機)がもう地球上を回っています。この衛星の名前をスターリンク衛星と呼びます。

このスターリンク衛星が銀河系に無数に存在している光の粒を吸収して電気を始め、様々なエネルギーに変えて提供してくれます。https://www.businessinsider.jp/post-191405(スターリンク衛星)

そしてこのスターリンク衛星と地上をつなげる塔がテスラタワーです。
https://twitter.com/kohoku_kitahara/status/1469578924380549120(テスラタワー)

北海道と北陸、神戸の3か所に出来上がっていますが、最終10か所以上をめざして行きます。

すでに関西電力は量子エネルギーにいつでも切り替えられるようにスタンバイしているとの社長の連絡がありました。

各家庭にも量子受信機が設置されるので、その間、10分間の停電があります。

関西電力用の量子受信機が設置スタッフの募集を開始しました。

そしていよいよ今月の24日にイーロンマスクはスターリンク衛星の中でも重要な量子金融QFSシステムの起動に成功しました。

この為、地上の銀行に連結されていきますが、少しの間システム変更のトラブルもあるそうで、現金引き出しや、Paypayも使えなくなる可能性もあるので、現金を引き出して置いた方が良いとのアドバイスがありました。

こうして量子エネルギーの切り替えが完了したら、宇宙から無限に供給されるので光熱費は無料になるそうです。

暗殺されたJFケネディー元大統領はこうなる時代をどれほど待ち望んだことでしょうか。

しかし、JFケネディー元大統領は死亡ということになりましたが本人は生きておられました。

死亡扱いなので、二度と表に出ることは出来ませんが、隠れて、この量子エネルギー時代の為に準備して来ました。

そして、その準備が出来たところで、息子のJFケネディーjrにすべてを託し、昨年お亡くなりになりました。

息子のJFケネディーjrも飛行機事故で死亡ということになっていましたが、これはDSイルミナティに暗殺されない為でした。

DSイルミナティに関係なく、量子エネルギーの開発はこれから自然と入れ替われる時代になり、もうDSイルミナティの手の届かない力を持つことが出来るようになりました。

DSイルミナティのすべてを知ってしまった政治家、芸能人も大勢おられ、暗殺されるので、亡くなったことにして保護されています。

もうすべてのDSイルミナティは95%の不正財産は没収され、力を失っていますので、そのような有名人の名前を出しても良い時代になりました。
ダイアナ妃、エスビスプレスリー、マイケルジャクソン、ジョンレノンも御存命です。もちろん安倍元総理も、三浦春馬さんも皆さん、お元気です。
https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1569901287352995840?t=Du_aggAgAJi3CjgVtxL5jw&s=19(ダイアナ妃)

もうすぐにDSイルミナティの悪事がすべて暴露され、さらに希望的な特別な世界的イベントがありますので、その時に全員登場になるようです。