下弦の月 | 閉鎖空間

下弦の月


こばんにゃす!

寝すぎて体が痛い夢咲です。
半日寝てたよー;;ヽ(;´Д`)ノ

どこにも行かずにひたすら寝てたなんて久しぶりすぎ(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも昨日の夜はずっとヘタリア動画を見ていたのですよ。(●´ω`●)

今ヘタリア5期やっててねー、昨日最新話配信されたのでもう何度もリピートして見てました( ´艸`)

今期のキャラデザがきれい過ぎて見ててによによします(*´Д`)


あとは、歌い手さんの96猫さんの動画をずっと聴いてました。
それとボカロPの黒うさPさんのアルバムのクロスフェードデモ聴いたり・・・

やっぱり黒うささんの曲好きなものが多くて眼福ならぬ耳福。
絵師さんの絵も綺麗過ぎなので眼福でもあるのですが。w


KAITOの新バージョン?のKAITO V3って言うののカンタレラも収録されてるんだけど、なんかKAITO兄じゃない・・・(゜д゜;)
なんというか爽やかになってます。びっくりした。
絵師さんもなんと言うか綺麗過ぎる。KAITO兄がかっこよくなってます。
今までヘタレだって思ってごめんよKAITO兄・・・ヽ(;´Д`)ノ
そのアルバムに収録されてるKAITO V3が歌った上弦の月って曲が個人的に凄く好きです。
これは買うしかないかな・・・・(´□`。)

そんなニコ充な一日でした♪


**************************


4月20日のライブですが、詳細が来たので再度告知♪


4/20(土)
【気まぐれカメの楽演会】

場所: 日暮里プロモボックス

開場: 18:15 開演18:30

チケ代¥2,000+¥500(1drink)


※ライブ中の撮影可です※


ご予約いただいた方には手書きメッセージカードと20日限定ラミカをプレゼント♪
4月の各ライブ限定ラミカを集めるといいことあるかもよ!?