ゲプッ!! | オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オーストラリアンシェパード・・・りき•れお•ゆう・けんの日常です。

こんばんは爆笑

ここ数日
いつ行くん!?ばぁばの家口笛

何だ!?何だ~?
やけに……行く気満々!?

Xmasプレゼントと
お年玉を一緒にされたら嫌なんやておいで
お楽しみは1回より2回って事かぁ!?

・・・・・・下の子よ
それで良いのかぁびっくり


さて拍手さて拍手りき&れお爆笑

今日は~さっぶい笑い泣き
風が冷たッ笑い泣き


雪がチラつきそうな天気の中おいで


りき元気爆笑


走って


投げて~わんわん


走って


楽しい~わんわん


休憩中


イイもん撮れたおいで

この後


ゲプッ!!

ゲプッ!!の顔ニヤリ

そっち行かへんわんわん

殿方と御婦人が
お楽しみスポーツしてるよ~おいで


グラウンドを通りたいらしいおいで


じゃ端っこねウインク
うんうんわんわん


いつものルートを通りたがるおいで
違う道を行こうとすると
そっちちゃうわんわんやて(笑)


チミは……几帳面かッ爆笑


嬉しそうな顔爆笑

いつも音符最後まで音符
読んで頂き音符ありがとうございます音符

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村