こんな私をジャッジメントする世界もあれば
こんな私を無条件に受け入れてくれる世界もある



どちらの世界も同時にあって
永遠と存在し続けてくわけで。



どちらも眺められる位置にずっと居続けたいな。と
思います。


うまくいっても
うまくいかなくても
どっちに転がっても
結局うまくいく精神でいられるように。



未だ、ビジネスの世界は鋭いジャッジの視線が
グサグサ刺さり
母親同士の集まりはすでに完成された
調和の世界が出来上がってます。



ビジネスをやっていて、
母親をやっていて、
すごく感じてることがあります。



女の人たちが社会を回していったほうが
スムーズに事が流れて
明らかに繁栄してくよね。ってこと。



これは、女性だけではなく、
男性にも関係していると思っていて
女性的な調和の精神で仕事をすることが
自然と結果に繋がっていくよね。って話しで。



女のやり方って、
ひとつのプロジェクトに取り組むとして、
わざわざプレゼンとかしなくても
雑談の中から肝心なことがどんどん決まっていったり、
とても不思議で不可解なんだけど
自然と問題解決や助け合いができちゃうのですよ。



「あ、私これできないから誰かできる人いませんか?」
「私、これ得意なのでやっておきますねー」
「あ。それもう終わってます♪」
「いつも参加しなくてすみません、、、」
「あ、全然大丈夫でーす」


ま、まとまりがよい
そして仕事が早い。。。


あとはスッキリと
「楽しかったねー!またやりましょう」と
次に繋がる。


そして自然に人が集まり
自然に拡大してゆく。


そして、そこには必ずと言っていいほど
“癒し”がある。


女として生まれて
少女だった自分が
成長するにつれて
生理が来たり
妊娠、出産、育児、
そして
更年期、閉経、、、
ものすごい変化を繰り返す
身体。


子供を産まない選択をしている女性だって
結局、なにかしら世界や作品や、
あり方を生み出しているわけで、
私たち女性は常に何かを生み出すことに
喜びを感じる生き物。


ホルモンの浮き沈み、
ありとあらゆる荒波を乗りこなし
自然と身についた
審美眼や直感力で
物事を全方位から捉えることが可能になるから
結局、どんな災難がきたって平気になっちゃうんだ。


歳を重ねた女性ほど
怖いものがなくなるわけよ。


この先、たとえ見通しがつなかいことがあったとしても


やることやったら
あとは自然に任せるしかない。
という、、、


この宇宙への絶対的信頼。


子宮という宇宙をお腹にもっているから
一寸の狂いもないのです。


目の前にあることから
見えないエネルギーを感じ取り
この先へ繋げて、繁栄させてゆく。


太古の昔
卑弥呼は、このような力を使って
国を治めていたのだと思います。


阿吽の呼吸で通じる審神者(さにわ)と共に
セットになって。


すべてを受け入れる包容力
すべてを赦す受容力
不可能も可能にしてしまうほどの再生力


この宇宙の森羅万象と繋がり
すべてに愛を与える聖母の力。


永遠に調和し繁栄し続ける
母系社会の基盤はすでに整い
始まっています。


この日の本
ニッポンの大調和の力は
母性原理から成りなっていて。


この先の豊かな世界を構築してゆきます。




越智りえ


    
\新規メンバー募集中‼️/
50名目標❤️

オンラインサロン
AINOWA
Goddess Class




自分の本質を極めて
生活・恋愛・仕事全方位に豊かさ広がる