ここ数日
YouTubeでどハマりしている番組があって
 
 
 
四六時中学んでます。
めっちゃ興味しんしん‼️
 
 
 
 
この世界の真実を紐解く番組。
 
 
 
一応、講師の太郎先生の「個人的な考察」であったり、「これは都市伝説です」と言われてますが。私は信じちゃう。あまりに辻褄があいすぎて鳥肌がたちまくり。
 
 
 
こちらです。

 

 


 

一見オカルトちっくで怪しげですが

どの動画も何一つ否定してないの。

世界中の古代文明や神話が一つに繋がり

善悪が中和して

全てを肯定するワンネスの意識にまとまる素晴らしい番組です。

 

 

 

 

 
 

このブログのテーマである

『自分自神が地上でミロクの世を創る』

が今後一般的な生き方になっていくことが明らかになった。

 

 

 

 

 

最近の私は無意識にも太極の話をしていて、

仏教でいう「空」の状態だったということを後から知った。

 

 

 

 

空。

それを私は「宇宙の中心意識」って言ってる。

有も無もすべてが有る。アメノミナカヌシの意識。

 

 

 

 

 

その他にも

ツインレイ統合のためのソウルワークで

過去10年で体験してきたことは

 

 

 

 

「表裏一体」

「陰陽逆転」

「岩戸開き」

 

 

 

 

神様と悪魔は同一人物だし

福の神も貧乏神も人の捉え方でどちらにでも変わる。

男と女が逆転して統合し

ずっと隠されていたものが表に出てきて

今に至る。

 

 

 

 

 

世間一般的には「悪」とされていることを「良」と捉えて人生開けた。

 

 

 

 

テレビのニュースで「安全です」ということは「危ない」、「危険です」ということは「安全」と判断し、

親が「やめろ」ということを実行して豊かになってるし。

 

 

 

 

 

どうやら私の意識は

世間的には見たら真逆の意識なんだよ。

 

 



 

 

 

要するにこの見方をすれば

私も「鬼」です。

 

 

 

 

だけど。

目に見えない、隠されていることが真実だと信じている人はその「鬼」が「救世主」に見えるカラクリ。

 

 

 

 

 

天地万物どれをとっても見方を変えれば

「良くも」「悪くも」見える。

 

 

 

 

これを私は自分の体験から見つけ出した。

その後「表裏一体」という言葉があることを知って、自分すごっ😳ってなってる。

 

 

 

 

少し前から私にとって重要なキーワードが集まってきていて

 

 

 

 

レムリアの再建

アメノミナカヌシ

八幡神社

秦氏

3本柱

11 22 33

369 666 567

素戔嗚尊

鳳凰

女神

金星

シリウス

プレアデス

アルクトゥルス

聖母

地母神

菊理姫

弥勒菩薩

陰陽師

巫女、御子

繋ぐもの

中庸

地上天国

富士山

自分で自分を幸せにする

 

 

 

 

ぜーんぶひっくるめて

これから先

地上天国を創って生きていく方法に繋がるキーワード。

 

 

 

 

自分の中でこれまで悪とされていた

「フリーメーソン」だったり

「鬼」の存在が

良くも悪くもない見方に変わったことは大きい。

 

 

 

 

 

自分の中で「恐れ」の見方がなくなることで

怖い存在がいなくなったもん。

 

 

 

 

 

前は奴らをすごく嫌ってた。

 

 

 

 

 

この世はいつだって、なんだって

陰と陽から成り立つ太極図だし

 

 

 

トーラス構造でエネルギーは巡り

 

 

 

螺旋を描いて拡大している

 

 

 

 

 

ところでびっくり仰天だったのが

こちらの動画。

 

 

 

 

 

動画の内容とは関係ないけど

個人的にすごい一致があったのよ。

 

 

 

アダムとイブのエデンの園にある

セフィロトの樹

11個の丸と

22本の道からなっている

宇宙万物を解析する図。

 

 

 

 

 

11個の丸と22本の道。

 

 

 

 

私の誕生日、11月22日なんです。

 

 

 

 

 

それから。

11+22=33でしょ。

 

 

 

この33が仏教の世界でも、日本の神道でも

重要な数字となっている。

 

 

 

 

それで、旦那のリキさんの数秘は33なのよ。

 

 

 

 

私の誕生日を出すと

旦那の数秘数になるという驚きが‼️

 

 

 

 

 

33は特別な数字とは知っていたけど

ここまで意味の深いものだったとは。

(面白いから動画見てね)

 

 

 

 

そして私の誕生日1122は生命の樹を表すものだとしって、しかも私の主精は木なんだよね❗️

 

 

 

 

めっちゃ宇宙そのものではないかい‼️🤣

 

 

 

 

そして今夜からは

花唱season2のスタート。

 

 

Riccaは誕生日3月3日なの。また33😳

 

 
 
 
 
そしてベストマッチなタイミングで
アメノミナカヌシが祀られている
星田妙見宮で御祈祷直後の
ERINAさんの隕石ジュエリーを見つける。

 

 

 

 
 
それから
それから
草場大将の龗カードが届く🐉
 
 
初めて引いたカードは
天照大神 弥栄🌅
 
 
 
夏土用が明けたとたんに
この流れがヤバすぎるっ😆🙌
 
 
 
 
 
なんというか。
認識できる意識が一気に拡がって
今まで大きな夢すぎて叶うことすらないと思っていたことが、一気に身近に感じるようになった。
 
 
 
 
意識が広がると
大きな夢に手が届くのね。
 
 
 
 
 
これから私
来年からの年の天冲殺に向けて
引きこもりたくて仕方がなくなってる。
 
 
 
 
そのための巣篭もり準備に取り掛かってるんだけど。
 
 
 
 
自分という領域に引きこもって
私がこの人生でやりたいこと全部やるんだ❤️
 
 
 
 
大きなテーマは
レムリアの再建。
 
 
 
 
女神たちが栄えたあの頃の楽園を
もっとハイブリッドに生かした新世界を
創っていくのが私の仕事。
 
 
 
 
そのための
オラクルカード制作だし
オンラインサロンの運営だし
YouTube番組だし
これから改めて始まる
個人セッションの開始
女神セミナー(仮)の発足。
マクラメジュエリーの再稼動。
 
 
 
 
挙げてみると色々やってるなぁ😳
 
 
 
 
 
私が私の楽園に引きこもるために
自分の社を整えます。
 
 
 
 
自分から政(まつりごと)を起こしたくて
会社やりたくなってるし😳
 
 
 
 
 
イメージしてるのは
女神たちが集まる愛と調和の神殿🏛
 
 
豊かに生きる基礎である
自分で自分を幸せにすること。
 
 
 
 
このテーマは自分から
世界へ向けて発信し続けたいこと。
 
 
 
 
私の活動、人生、発する一語一句
全部ひっくるめて「AINOWA」なんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
自分自神が地上でミロクの世を創る。
 
 
 
 
まずは女性から
自分で自分を幸せにすることができるようになることが大事。
 
 
 
 
なぜそれが大事なのか。
具体的に日々の生活に落とし込んで活用できるようなメソッドを創ります。オラクルカードに織り込もう。
 
 
 
 
女性みんなが女神になって
この地球上で楽しく生きることが目的🌏
 
 
 
 
究極の女神ごっこを本気でやっていきます。おとめ座✨✨
 
 
 
 
あいのわpremiumがリニューアル❣️
詳細と募集は近日中にお知らせします❣️
 
 
 
 
 
 
もう少し
お待ちください。
 
 
 
 
 
 
 
 
越智理恵
 
 
 
 
 
 
YouTube始めました📺

 
 
 
お次は
8/8の新月メッセージをお伝えします。