ロシアの歴史について、

こういう風に内側から語られるのをみたのは

初めてです⁉️

すごく興味深い内容なので、

リブログさせて頂きます🌈

 

・・・・・・・・・・

https://t.me/miyupova 🕊

タッカー🎙: NATOはこれが世界規模の戦争や核紛争になることを心配していると思いますか? 

プーチン:少なくとも彼らはそう話している。 そして、架空のロシアの脅威で自国民を威嚇しようとしている。 これは明白な事実だ。 思考力のある人たち、アナリスト、実際の政治に携わっている人たち、頭のいい人たちなら、これがフェイクであることを完全に理解している。 
彼らはロシアの脅威を煽ろうとしている。 

タッカー🎙:あなたの言う脅威とは、ロシアがポーランドやラトビアに侵攻し、拡張主義的な行動をとることだと思います。 ポーランドにロシア軍を派遣するシナリオを想像できますか?

・・・・・・・・・・・・・・・

詳細は本文をどうぞ