国立競技場に到着サッカー



いよいよ高校サッカー選手権の開幕です!!



おそれ多くも芝を歩かせて頂きましたキラキラ




2020年の東京オリンピックにむけて改修工事に入る国立競技場。




今の国立での選手権は今年が最後ですクローバー



ドキドキしてきたー!!



愛媛代表・松山商業のみんながいるスタンドへひらめき電球

みんなはいつも通りのリラックスした表情でしたにひひキラキラ




さすがだなー!!




各校の選手達は開会式のためスタンドから1Fへ。


ふと隣を見ると…

長野・松商学園の選手たちが、一人一人脱いだものを丁寧にたたんでいましたキラキラ



こういった姿勢、素晴らしいですよね!!




開会式がスタート!!




更新で一際輝いていたのは、
青森山田!!

右手にリンゴを持って、メインスタンドを通るときには右手を斜めに掲げてりんごをPRリンゴ


どのチームよりも声を出し、
統制のとれた行進に清々しい気持ちになりましたニコニコ!!



友人の母校は注目しちゃいますひらめき電球


千葉・市立船橋



島根・立正大淞南




そして、ついに松山商業の番です音譜



48校が揃いましたキラキラ




そして選手宣誓は、英語を交えた堂々たるものでした!!



選手達の夢舞台、ラスト国立。



開幕です!!


Android携帯からの投稿