ひーちゃん静岡2日目ドキドキ

マルコデュパンで朝食を買い食パン食パン


まずは富士川SA車DASH!


ひーちゃん富士山見てテンションUPラブラブ!アップアップ


からの熱海音譜



熱海駅前の足湯は気持ちいい~ラブラブ!温泉

熱海城から見る景色は絶景波晴れ

見慣れない干物を珍しそうに見るひーちゃんうお座

ひ「干物女みたいやんショック!!!

※違うから大丈夫よ~得意げドキドキ



伊東のマリンタウンで海鮮丼割り箸うお座


あさぎり乳業のソフトクリームも食べちゃった目チョキソフトクリームソフトクリーム


どっちもおいしくてお腹いっぱいニコニコドキドキ


さてニコニコひらめき電球


今日泊まるホテルに到着音譜

HOTEL&SPA Anda Resort伊豆高原キラキラ



以前取材でお世話になって以来、
お気に入りなのラブラブ!キラキラ


バリ風の素敵なホテルなんですラブラブ!ラブラブ



お部屋もバリ風でいい感じラブラブ

※CHANNELのトートは昔からお揃いなのにひひカバンキラキラ


おひるからベランダでbeerビール霧晴れ



からのホテル内でカラオケカラオケ
お酒も進むラブラブ!カクテルグラス


カラオケのあとは貸切露天風呂温泉キラキラ


気持ちよかったーラブラブ!ラブラブ


お風呂あがりはベランダでお姫様気分音譜


ディナーまで時間があったのでオセロで遊びました得意げ音譜


私の圧勝にひひチョキ

さてさてディナータイムですドキドキ


フレンチのコースナイフとフォークラブラブ


シェフがお肉焼いてくれたよラブラブ!音譜


ここでサプラーイズラブラブ!ドキドキ


レストランの照明が落ちて…

ケーキが運ばれてきたケーキラブラブ


ひーちゃんびっくりして、
にこにこ&うるうるドキドキ


お庭では花火もあがってロマンチックべーっだ!キラキラ星


サプライズ大成功~にひひチョキ

大満足のディナータイムでしたドキドキ

お部屋に戻るといい雰囲気~キラキラ
まだまだ出掛けますよ走る人走る人


ホテル主催のほたるツアーへひらめき電球
ほたる見られた~ラブラブ!星空キラキラ

ホテルに戻って、
わにわにパニックゲームグッド!
宿泊券ゲットを目指したけど…
こちらは撃沈ショック!(笑)


22:00~はbar timeワインカクテルグラスやや欠け月


サングリアが美味しすぎてたくさん飲んだーラブラブ!ラブラブ

いろんな楽しみがつまってて、サービスも最高な『 HOTEL&SPA Anda Resort伊豆高原』キラキラ

大満足で眠りにつきましたやや欠け月ぐぅぐぅ


しかし普段全然飲まない私が飲み過ぎたな得意げカクテルグラスビールワイン
ゅか☆パリ - YucaParis --imgout.gif


Android携帯からの投稿