7月からの連続採卵、


先月の3回目の採卵から本日で14日目。


昨日で12日間分処方されていた

プレマリンとルトラールを飲み終え、

まもなく生理が来る予定です。


おとといあたりから、

子宮の収縮的な痛みが突然起きたり、

腰の鈍痛があったり、

変な感情の昂りが起きたり、

異様な食欲が湧いてきたり、

(平時はガン無視なチョコレートが止まりません...🍫)

と、

もう前夜祭大賑わい、

生理来る気配満々です。

🏟🎡🏟🎡🏟🎡🏟🎡🏟



そして、生理が来てくれたら、

3日目の診察で、

今期の採卵周期が確定します。


おーい生理ーっ!待ってるぞーー!!!!🏟📣📣📣‼️‼️




🏟DASH!



妊活前までは、

間違いなく、

脳内も体も

"男性ホルモン過多人間"

だった自分でしたので、

(あれ?そういや、生理久しく来てないな。流石に4ヶ月はヤバいな、、病院行っとくか、。

という酷いレベル。)


ゆえに、

この今の、

黄体ホルモンを手厚く補充してもらう

治療の一環で起きている、

生理前のPMS(この言葉も最近知ったレベル)

というようなものに対しては、

これまで感じたことのなかった、

自分の中の

"✨女性性🗽✨"

を本気で嬉しく実感したりしているわけでした。ちゅー)テレテレ



そして、6月の稽留流産後、

気持ち新たに"ガチ妊活"に挑むべく、


朝筋トレ🏋️‍♂️

朝グラノーラ+腹八分目ご飯🥣

そして、

毎日の⛩💊妊活サプリ様💊⛩摂取

を日々のルーティーンとして組み込んだ、

"実験的健康妊活生活"

を開始しました。

(なんなのこれ?野菜ジュースの名前?もぐもぐ)



注:この実験結果は極めて個人的な体感的な感想となります。

実験精度予めご理解の上お読みくださいませ。↓



で、3ヶ月が経ち、

この甲斐少しはあったのでは、

という個人感想変化が

ざっと三つ。


・胚盤胞到達率が上がっている。

(2個→4個→5個)


・高かったLDLコレステロール値正常値内に戻った。


・体重・体脂肪率共に1kg,1%減った。

(47kg17%→46kg16%)


です。



他にも、もう少し細かいところを

あげてみますと、


・眠りの質が良くなった、

・体が冷えづらくなった、

・基礎体温がガタつかなくなった、

・体が少し軽くなり、動きやすくなった、

・疲れにくくなった?(自己暗示??)


という感じの自分実感があるので、

まだこのまま現状キープで、

ルーティーンをこなしていこうと思っています。


筋肉ダンベルDASH!

ッス



で、いつもながら、

油断するとすぐに、

"どんぶりザル勘定"🚰ザザー

になってしまう自分なので、

ここで、日頃お力添えいただいております、


⛩💊妊活サプリ様💊⛩


の、

一日のお値段を、

メモに残しておこうと思います。👇


(一箱 / 一人一日分(1円以下四捨五入))

エレビット 4,500円 / 150円 (私)

PQQ    6,400円 / 213円 (私)

メラトニン 1,037円 / 17円 (私)

ラクトフェリン  5,305円 / 88円 (私)

コエンザイムQ10   2,080円 / 69円 (共)

ビタミンD    2,700円 / 10円 (共)

レスベラトロール   2,078円 / 8円 (共)

DHEA   4,798円 / 40円 (共)(※推奨半分量)

EPA・DHA   1,138円 / 13円 (共)

マルチビタミン・ミネラル  1,264円 / 25円 (旦)



お会計出ました。👇



箱合計31,300円也💊


旦那君一日当たり165円也💊 


私一日当たり608円也💊



今までザル過ぎて考えてませんでしたが、

私の"608円"は、食事一食分くらいになり得る値段だなあ、と、"主婦的感想"です。

🥪🍲🥙🍛🍱

(一週間で4,256円、

1ヶ月30日で18,240円、、。)


、、、


つまりあれだな。


一食分の食事くらいのエネルギーサプリで摂取してるとなると、、


そりゃ〜、、、


体の中はそれなり変わってくれるわけか、、、?

わけなのか??

わけなのだな???

真顔☝️?


(またもや出たーっ!ザツ理論!!!📢)




ということで、

(オイ!展開もザツ過ぎだな!!📢💨)

とりあえず出してみた一日のサプリ代ですが、

数字にしてみると、お金のありがたみが具体化しました。

一粒一粒、益々有り難〜く飲まなくては、

と思った次第です。





⛩✨💊✨⛩

宜しくお願い申し上げます‼️







今日の腹八分目お昼ご飯は、


・ごぼうのポタージュ

・野菜とチキンのグリル・山椒風味

・ストウブ で焼いたクルミとクランベリーのパン


でした!


そして、おやつの時間に、キットカットミニ3枚がっつきました!!!!🔞


生理前の食欲モンスター大暴れ!!👾👾







本日もお立ち寄り誠に有難うございました!


また次回もお時間許す限りお付き合いいただけましたら幸いです!

(また来てねーもぐもぐもぐもぐ)




それでは、皆さま!本日も素敵な夕刻をお過ごしくださいますようにウインク夜の街星星空星夜の街ブーケ1





あーっと、サプリネタ、補足ですが!

次は↓これ!

新しく仲間入りさせようとしています!

また書けるネタできたらアップします!ウインクウインク