そろそろ明日あたりからまた夏が戻ってきてそうですが、

まだ涼しい日が続いているリリー家地方です。

昨晩も涼しくて、というよりはタオルケットだけでは肌寒い感じでした~



さて、先日2ワンが行った先は、久しぶりのトリミング



リリーと一緒 Part Ⅱ



トリマーさんのところで、また記念のお写真を撮っていただき

貴重な2ワン仲良く澄まし顔の写真ができました


他にも沢山写真を撮っていただいているので、よかったらご覧くださいね~

リリー  と そら♪  の写真 )


パパさんもリリーがすっきりとして、目がパッチリになって帰ってきたと満足気 父しーん 音譜

リリー姉も、そら♪のグシャグシャになっていた耳の後ろがすっきりしたと満足 志村妙【銀魂】 ラブラブ

もちろんママさんも2ワンがすっきりさっぱりして帰ってきてくれて大満足 母 ドキドキ



そんな2ワンの帰宅後の様子から




リリーと一緒 Part Ⅱ



家へ帰ると早速2ワンでバタバタ追いかけっこ

リリーが思い浮かべたのは、こんなことかと。。。



リリーと一緒 Part Ⅱ


折角つけていただいたかわいいリボンが取れないうちに



リリーと一緒 Part Ⅱ


(実際にはそら♪は取ってしまいましたが)

記念写真を カメラ




リリーと一緒 Part Ⅱ



おやつでつれば、こんなふうにポーズをするリリーです。



いっぽう、そら♪は、


リリーと一緒 Part Ⅱ



神経質というのか、臆病なんですよね~

実は、今回はトリマーさんが家までお迎えに来てくださったのですが、

そら♪は最初は吠えて、なかなかだっこもされなかったんですよね~

リリーはすぐにしっぽフリフリで、だっこされていましたが。。。。


まあ、リリーのように誰にでもすぐ喜んでだっこされるのも、

ちょっと心配なのですが、そら♪のように家の中に他所の人が入ると

いちいちワンワン言うのも、困りものですね~ むぅ


2ワン足して割ると丁度よいのかも。。。 笑顔



一応記念写真を撮り終えた後、

そら♪は自分のサークルで、お休み 

本当にゆっくりしたいとき、そら♪はサークルへ戻るようです。


リリーと一緒 Part Ⅱ



緊張していたのか、かなりお疲れのご様子です



そして、リリーは、



リリーと一緒 Part Ⅱ


暑さと台風のお陰で、お散歩にもあまり出かけていなかったので、

久しぶりのお出かけ、楽しんだようでした。



今回で2回目のトリマーさんでしたが、

(前回の様子はこちら )  

パパさん好みにカットしていただけるし、

送迎もしていただけるので、ママさんも楽チンで、

リリー姉は、幼稚園みたいとはしゃいでいました~ 音譜


ワンコのトリミングに家中で騒ぐとはリリー家も変わったものです 笑