ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。


テーマ:

初めての方はこちら↓からどうぞ♪


夢が叶わない書き方はこれだ! その1



夢ノートを拝見させていただいたときに


「年内に素敵な彼と出会います♪」


という一文があるとします。


けして間違ってるわけじゃないのですが・・・


おしいっ!




わたしが宇宙だったら


『どんなことを、あなたは「素敵」と感じるの?』と


あなたにたずねちゃいます。



たとえば

ピザ屋さんにピザを注文するときに


「おいしいピザ1枚」とは注文しませんよね。^^;


「クラストは?サラミは?チリソース?和風?そうそうサイドオーダーは?」


といった具合に、自分好みのピザを細かく指定して選ぶでしょ♪



あなたの「素敵」と感じるパートナーの特徴、個性を

できるかぎり詳細にイメージして、それを言葉にしてみてくださいね^^








読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは^^


久しぶりの更新です~っ。


にもかかわらず(なんか毎回言ってる気がするw)

読者登録してくださっている皆様、

アメンバー申請をくださる皆様、


本当にありがとうございます♪


こちらのブログも公式ブログと同様、

「相手に知らせて読者登録をする」を選んで

(あなたのお気に入りブログとして表示されます^^)

アメンバー申請をしてくださった方は

すべて承認させていただいております♪


いただいたメッセージにも(ありがとうございます^^)すべて目を通し

お一人お一人、お返事を書かせていただいておりますので

メッセージを下さった方は、どうか気長~に(笑)

お待ちいただけるとありがたいです☆



さて本題。


夢ノートを拝見させていただいたとき


(申し訳ないけれどはっきりいって)

これじゃ現実化しないよなぁ...


という書き方をされている方。


けっこういらっしゃいます.......。^^;


マイダーリン♡創造塾では、

お一人お一人の個性や能力的な強みを考慮しながら

「その方がどう書けば叶いやすいのか?」を

お伝えしております。


ここでは、

その前段階で押さえておきたいポイントについて

一つずつ触れていきますね♪


今回は


「外見」「お顔」


についてです。


あなたがマイダーリンを思い描かれるとき、

当然ですがダーリンがどんなお顔なのか?

どんな外見なのか?は気になりますよね。


で、ついつい


「芸能人のホニャララさんみたいな顔(スタイル)で~...」


などと書いちゃう。


そうするとね、ご自身でも気がつかないうちに


「あ~楽し(い)かった♪こうなったらいいなぁ☆

...でも実際はそんな人いないよね(溜息)」


なんていう脳内独り言を。


書きながら、あるいは書いた後に、

うっかり思っていたりしませんか?


これだとね、最後の


「でも実際はそんな人いないよね(溜息)」


が、


あなたの本オーダー、

最終オーダーとなってしまっています!


だから、書いても書いても叶わない(笑)


高望みだから叶わないのではないのですよ。

(あなたの現実は、あなたのオーダーが

ものの見事に叶って創造されます!)


わたしたちは、

どんなにイメージやビジュアルが

リアルに詳細に思い描けていても


・本当にそうなると心からは信じていない

・信じていても行動しない(←これは厳密には信じていない状態です)

・書きながら、すでにそうであるときの感情を感じていない


のであれば、それは体験できません。


わたしたちが意識せずに発信し続けてきた思考=脳内独り言に

敏感に、自覚的になることは


本当に体験したい現実(夢)のオーダーを

宇宙に発信するための大切な最初の一歩となります♪




ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法



読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルのような疑問を抱かれている方へ向けて

今日は書いてみますね。


と、その前に。


あなたの今、叶えたいと思っている夢は、

本当に心の底からあなたが叶えたい夢でしょうか?


もし


人やモノや出来事など、なにか特定のモノから逃げだしたいとか

今の現実が嫌だから変えたい、といった理由から思いついた

二次的な夢であれば。


そういう否定的なイメージを日々繰り返し無自覚に(←ここ重要)

発信し続けている状態なので夢は叶わず。


その逃げ出したかったり嫌っているものだったりが

叶い(現実化し)続けてしまいます。あせる




ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

あなたの夢が二次的な夢ではなく、

本当に心の底から叶えたい夢である場合。


四次元夢ノートを書くことは

「初めての方へ」 の文章中に触れているようにやり方です。


【マイダーリン♡創造塾】 では、


四次元夢ノートというツール(道具)を使って

あなたのマイダーリンを現実創造するわけですが。


ツールが一人で勝手に創造してくれる!

・・・わけじゃないですよね^^


あなたの理想の男性像をイメージし、膨らませ、

その感情を味わうのは、


他の誰でもない創造マスター である

あなたですから♪


あなたのあり方が本来の状態  もともと素晴らしい存在であることを

思い出されて自己肯定が高く、感謝にあふれた状態  であれば、


別に四次元夢ノートに限らず、どんなやり方であったとしても。


それがあなたにとってワクワクする楽しいものだったり

自然とやりたくなるものや夢中になってできるものであれば

現実化する一助となるでしょう。



あり方とやり方。


両方あって叶います♪





読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

半日外出して帰ってきて、
主人の食べたいものを聞いて
ごはんをつくってソファに座って
「うう足が痛い~」と

大きな独り言(声がよくとおるものでw)を言ったら。


ご飯を食べてる手を止めて
足裏とか、ふくらはぎを微笑みながら

だまってマッサージしてくれるんですよ。


「はぁ~気持ちいい♡

けど(笑)ごはん食べなよ~^^」

と言いながら


幸せで胸が一杯になって鼻にツンときて

ちょっと涙ぐんじゃいました。



ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法


確かにわたしは四次元夢ノートに


「尊敬できるパートナーに愛し愛され・・・云々」


と書きました。


でもね、

これほどの、こんな素晴らしい幸せは

まったくの想定外。


かつての自分の想像以上の現実を

主人のおかげで日々体験し味わっています。


(同じことをパートナーにされても、

同じように感じない人がいることもわかっていますよ~^^

それはおのおのの自由w)


四次元夢ノートを書いたとき

想像以上の創造はおこるし、

それを喜び、大いに感謝して受けとっていいのです。


わたしたちの誰もが

「そこ」にいるときには

「ここ」のすべては見えない。


それでも「そこ」で

夢を言葉に書き表わすのは

そうすることで


今まで見えていなかった選択肢が、
新しい世界への扉が、

目の前に出現するから。


ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法



読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、必要に迫られて

オリジナル夢ノートの名前を

考えていたら・・・


「四次元夢ノート」


という名前がおりてきました♪


「なぜ四次元なの?三次元じゃだめなわけ?」


とたずねて実際に降りてきた答えは

*****で挟んだ部分です。


が、それだけではわかりにくいかもしれないので、

私なりに調べた知識も加えて以下に説明します。^


わたしたちの現実世界は、


一次元・・・直線



二次元・・・平面



三次元・・・立体


の三つの空間座標(三次元空間)と

一方向へと流れる「時間」軸で表すことができる世界です。


縦・横・高さがある空間=三次元

時間=一次元



の4つの要素で構成されていて、物理学では

「四次元時空」と呼ばれています。


ところが、わたしたちの「意識」は


「昨日のデートは楽しかったなぁ!」


と「今」、過去を思い描いて、その感情を味わえるし


「今日の夜には○○さんと会えるわ♪」



と「今」、未来を思い描いて、ワクワクします。



*******


わたしたちの意識は3次元(空間)にとどまらず

また時間軸も過去→現在→未来の一方向だけではなく、

四次元時空を自由自在に移動できるのです。


「四次元夢ノート」は、その意識の特性を活かし

創造マスターであるわたしたちが、

未来という名の「今」を言語化し先取りで体感し、

感謝することで願望が実現する=現実創造できる

便利ツールなのです。


*******



というわけで、これからは


「四次元夢ノート」という名称を使用します♪




深谷孝子の自由が普通♪




読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から雨模様ですね~。

寒さがちょっと戻ってきたかな?


さて今日は

「毎日が奇跡の連続になる☆講座」の

専用コミュにていただいた質問から、


四次元夢ノートの書き方の大切なポイントを

シェアしたいと思います♪


四次元夢ノートを書く時、


どんな場所、どんな空間で

とりくまれていますか?


慣れてくれば、あるいは妄想体質&集中力が

高い方であれば、どこでも大丈夫(笑)ですが、


最初は、静かで、ある程度開放的な空間、

一人になれるスペース(邪魔が入らない)で

じっくり取り組まれることをおすすめします^^


じつはこのポイント、質問して下さったから

こそ出た情報で、


私自身が書く時はお気に入りのカフェで

好きな景色とケーキとカフェラテとともに

2時間ほどだらだら(笑)書いています。

寝る前にベッドの上で書く時もある♪


こちらを読んでくださっている

あなたの夢が叶いますよう、

祈念しております^^



深谷孝子の自由が普通♪











読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢ノートの書き方をお話しするときに

必ずココ重要!とお伝えすること。



遠慮はせず、

欲望のおもむくまま、

楽しいな♪と感じるまま、


あなたの体験したい状態を書いてください。


最大限、自由に好きなように


書いてくださいね~!!



そうお伝えしてもですね。


「孝子さ~ん。

 私、遠慮しちゃいました~あせる叫びオーマイガっ


という方が、たま~にいらっしゃいますので、

今回はNさんラブラブ(東京在住・女性)の体験談をシェアします^^


初めに断わっておきますが

今ここから一切の遠慮なしに夢の実現にむけて行動される方が、

もっと増えるといいな、と思われた

Nさんのご好意ドキドキからのシェアです。

なのでどうかその視点から読んでくださいねラブラブ


婚活を成功させたい、とのことだったので

Nさんに四次元夢ノートの書き方をお伝えしました。


「遠慮せず、欲望のおもむくまま楽しく自由に書いてね♪」


とは言われたものの

謙虚なNさんは


「身長は私よりちょっと上」

「私を大好きで、浮気しない人がいいラブラブ!

「私の方が仕事で遅くなるときくらいは、

ごはんをつくって待っててくれる人だったら嬉しいなラブラブ


などのようにノートに書きました。


そして書いたことを、すっかり忘れて婚活にいそしみ、

未来の旦那様とめぐり合い、ご結婚ドキドキされたのです。


バラ色新婚生活(笑)をおくる新居への

お引越しの最中に、ひょっこり夢ノートが出てきました。


「どんな内容で書いたんだっけな~?」


と思いながら開くと。


そこには、まさしく今の旦那様(のイメージ)が・・・!!


あ~!叶ってる目 めっちゃ叶ってるよ~っクラッカー


「こんなに叶うのなら、もっと書いても

 よかったんですね☆-( ^-゚)v」(Nさん)


Nさんのシェアは以上です。Nさんラブラブありがとうございます。


もちろんNさんは旦那様が大好きドキドキです。


ぶっちゃけ旦那様のお料理の方が

Nさんがつくるより凝ってて美味しい(爆)そうですし、

夜眠るときはいつもNさんが旦那様に腕枕をして寝ているそうです♪

めちゃめちゃ仲良しご夫婦です^^


どうか皆さんも


遠慮はせず、

欲望のおもむくまま、

楽しいな♪と感じるまま、


あなたの体験したい状態を書いてください。


最大限、自由に

好きなように


書いてみてくださいね~!!



読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はズバリ!!


「お金持ち¥になるビックリマーク




という「夢」について書きますね^^



お金持ちという状態は

「豊かさ」のシンボルの一つです


ではここで質問^^


あなたは、どれくらいの「豊かさ」を望みますか?

言い換えると、どのくらいのお金持ちになるのですか?


ミリオネア?

ビリオネア?


1億円

10億円

100億円

1000億円?


私が最初に思いついたのは○十億円でした。


でも当時は、その状態の自分を

あまり明確に想像できませんでした。


それどころか、ちょっと心が重くなったんです。ガーン


「夢が叶う人 叶わない人」 という過去記事

にも書いていますが、端的に言葉にすると


「無理っぽいな~ショック!」と感じたんですね。


なので、一桁減らして○億円を目標としてみました。


すると今度は、


どんな生活をおくるのか音譜

どんな気持ちなのかラブラブ


すぐにその状態をイメージ&体感できたんです。


そして四次元夢ノートに書いてから約1年後。


夢は叶い、自身で望んだ経済的、精神的自由の

ある生活をはじめました。


ビジュアライゼーション体感

夢の実現にパワーメラメラを発揮する


そう私が確信しているのは、こうした

わかりやすいカタチで、私自身が何度も

何度も体験しているからなのです^^


「創造のしくみ」を意図的に使い、

心の底から自由で楽しい人生を創造される方が、

もっとたくさん増えたら^^


そう願って活動しています☆









読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ある「気づき」が、

劇的なパラダイムシフトが、おきた時。



物凄い感謝と歓喜が

心から怒涛のごとく溢れて


生かされてきたこと


生かされていることを


まざまざと体感したことがあります。



その時から

家族や友人のことを、以前以上に大切にいとおしく

思える時間が増え、見知らぬ方とのほんの少しの

関わりにも、自分でもうろたえるくらい、いとおしくて

ありがたいと思う気持ちが湧いてくるようになりました。

実はず~っと書いている「夢ノート」にも、


この感謝の気持ちを絶対忘れたくない!


と思って、その時の気持ちを書き記してあります。



その気づきとは




「愛されていた」




ということでした。


無条件で


無尽蔵に


無限に



ただただ 


愛されていたビックリマーク


ただただ 


愛されている!!


そのことに気づいたんです。




そしてその「気づき」が

最短で今の人生へと導いてくれました。




古今東西、


あらゆる「教え」が


「伝えたい」ことって、


「知ってほしい」ことって


このことだと思うのです。





読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

同じように夢を思い描き


すぐに叶う人音譜

なかなか叶わない人あせる


がいます。


又は、


小さいことなら叶う目けれど

本当に叶えたい、大きなコトが叶わないしょぼん


そういう人もいます。


私の場合は、プロフィールに書いてあるとおり

パートナーと資産は叶いましたが

理想の体型になるにひひ、は鋭意加速中です!書けと

主人が横で言ってますw←彼流のジョークです♡


人生で


好きなことを


好きなようにできる


時間と資産を持つ。


そう考えた時、


まず最初に思いついた金額を

ノートに実際に書いてみたら、

ちょっと心が重くダウンなりました。


それで次に

心が軽くアップかつワクワクラブラブする金額

を書いてみました。


2005年年末に思い描き、夢ノートに書いた

その願いは、約一年後に叶いました。


その経験から


夢はめったやたらと大きければいい、というものではなく

自分の心が「今」受け入れられる最大限を感じ取って

書くことが大切だと知りました。


夢が叶う人と夢が叶わない人の違いって

ほんとにちょっとしたことなのです。


チャネリングを意識的に活用できるようになった

現在は、宇宙の法則である「現実創造のしくみ」と

夢ノート」の両方を活用し、夢が叶いやすい日々の

あり方をお伝えすることで、夢を叶えたい方のお手伝いが

できるようになりました^^








読んでくださって、ありがとうございます!
感謝します
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)