夢が叶わない書き方はこれだ! その2 | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。


初めての方はこちら↓からどうぞ♪


夢が叶わない書き方はこれだ! その1



夢ノートを拝見させていただいたときに


「年内に素敵な彼と出会います♪」


という一文があるとします。


けして間違ってるわけじゃないのですが・・・


おしいっ!




わたしが宇宙だったら


『どんなことを、あなたは「素敵」と感じるの?』と


あなたにたずねちゃいます。



たとえば

ピザ屋さんにピザを注文するときに


「おいしいピザ1枚」とは注文しませんよね。^^;


「クラストは?サラミは?チリソース?和風?そうそうサイドオーダーは?」


といった具合に、自分好みのピザを細かく指定して選ぶでしょ♪



あなたの「素敵」と感じるパートナーの特徴、個性を

できるかぎり詳細にイメージして、それを言葉にしてみてくださいね^^








読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。