wii&タコパパパ | NORA Journey Saki Blog

NORA Journey Saki Blog

ゆるり、自分らしく。
夢を持ち続けていきたい。

美容師の卵です♡
毎日の記録として、1日1日を大切にしていきたい。


こんにちは!

NORAJourney 高橋紗季です^^


今回はプライベートなお話✨



先日、先輩宅でwii&たこ焼きパーティーが開催されました!!


渋谷のとあるマンションの一室にて。

21時からたこやきを焼き始めるという、デブまっしぐらな行為をなんてことなしにやってしまう。。。






こちらはヅマさんとゆかちゃん☆







出来上がってテンション上がっている女子軍♡


わたし広島出身なのに

お好み焼きじゃないのに

たこ焼き詳しいでしょっていわれて、

結局1発目は失敗。

まあるいお好み焼きになってしまった。


気を取り直して!

上手にできましたたこ焼きに

マヨラーであるりょうさんは

マヨネーズをこれでもかってかけます。




もはや、たこやきみえない。

お箸で持ってるたこやきが

埋まるくらいのマヨネーズ(°_°)



そうなるとマヨネーズの中は

なんでもいいんじゃないかなあ




そのあとはみんなでwii大会!!!


まずはわたしとゆかのMiiを作りました!


{A1564A12-18C5-48BC-8A39-C192DB110905:01}



ゆか、似てる(°_°)


わたしの写真はとってないけど、

ちなみに、行く行くサギをした

レオンもつくってみました(^ν^)



に、、、似すぎ!!!



政策時間3分なのに

これで10分くらい爆笑

いないのに笑いがとれるレオンすごい!


途中で後輩の佐々木と友達のシンジくんが

きたけど写真とってない(´・_・`)


そのあとはわたしの大好きな

マリオやったりで

かなり盛り上がってなんと4時まで

ゲーム(^ν^)



こんなに遊ぶ体力残ってたんだなと

びっくり(^ν^)


でも、マリオやったことない人との

マリオって思った以上に体力使いました。。。


たまには、こういう遊びも息抜きになって

いいなあ~(^o^)/


こんなかんじで、

NORAのスタッフはとっても仲良しですが、

普段やるときはちゃんとやってます。笑




以上、プライベート記事でした~✨