In NAGOYA マイコーりょう スペシャルダンスステージ | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

In NAGOYA マイコーりょう スペシャルダンスステージ



Hello Japan!
昨晩は名古屋来日、今池ガスホールにて""マイコーりょうスペシャルダンスステージに出演でした。
ご来場いただきました皆様、チャリティーへのご協力、本当に本当にありがとうございました、名古屋エリアに来ると必ず駆けつけてくださる名古屋エリアのファンの方々、本当にありがとうございます、また遠方から駆けつけてくださった方々も本当にありがとうございました、
お花や差し入れもいただきました、






ありがとうございました。
久々のJamスタート 衣装も久しぶりに着ました ヘッドセットマイクも久しぶり(^_^;)
ショースタート時に音響のトラブルありましたが僕のヘッドセットマイクの腰の接続部分がダンスの負荷に負けて接触不良を起こしていました、僕の腰の送信機ホルダーは少し大き過ぎてダンスのアクションやスピンで跳ねて腰にぶつかってしまうので、just fit のホルダーを用意しないとダメだなーと、
衣装には気をつかってきましたがヘッドセットマイクの腰のホルダーの位置やタイトフィットも研究しないとダメですね、すごく大事なこと勉強になりました。
改善後の再スタートにお付き合いいただき本当にありがとうございました、
ヘッドセットマイクにもっと慣れて、スーパースターの心得をもっと勉強します(^_^;)
ヘッドセットマイクってこわい、今までステージ出演で圧倒的にトラブルが多い
もちろん世の中の歌手でヘッドセットマイクで歌って踊る人なんてわずかだから音響さんもなかなか経験値が豊富とは言えない
マイケルもヒストリーツアーのオープニングによくボーカル音声でてなかったし、ヘッドセットマイクって何かとトラブル多い
最初のフォーの音声出るかいつもドキドキする(^_^;)
転んで学べマイコーりょう\(+_<)/
きっとこれもマイケルが通った道だヽ( ̄▽ ̄)ノ