今年初の小岩来日 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

今年初の小岩来日



Hello Japan!!


昨晩は小岩ヒットパレードに来日出演でした。

とっても寒い中ご来店いただきました皆様本当に本当にありがとうございました。

出演は

マイコーりょう

俵山栄子

ガリベンズ

チェリー吉武

でした。













久しぶりにご一緒した俵山さんと




















昨晩のオンエアーを見て駆けつけてくれたマイコーファン

王国時代のお仲間

小岩エリアのダンサーの皆様

皆さん寒い中、本当にありがとうございました




お花やスイーツいただきました、ありがとうございました



















クロワッサンタイ焼きみんなでいただきました

また来月、小岩に来日します、See you next month!!