炎の出演ラッシュ 1日目 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

炎の出演ラッシュ 1日目



炎の出演ラッシュ1日目、土浦 歌芸夢者 1部満席!2部3部もすごい盛況なる店内
すごく盛り上がった夜でした
出演は
TAIGA
ビックスモールン
みはる
大橋光
マイコーりょう
でした。





ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。
いつも見に来てくれるマイコーファン、本当にありがとう
お花やスイーツもありがとうございました

明日も土浦出演です、炎の出演ラッシュ2日目
See you Tomrrow!