Bridal & KISARA | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Bridal & KISARA


Hello Japan!!
今日はお昼から午後にかけて都内某所にてブライダルのお祝い出演、大きなホテルの大きな控室を一人でゆったり使わせていただきました、スーパースターのような控室ありがとうございました。

披露宴もとても豪華で素敵でした、(ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに)
そして夜は新宿に緊急来日、そっくり館キサラに出演でした。
出演は
田村正和
ヒロ青山
はりうりさ
ニッチロー
橋本まさを
マイコーりょう
でした。


日曜日でもキサラはすごい!1部は満席、2部も盛況なる店内、オーイエス!
楽屋では相変わらずゆかいな仲間と楽しい雑談が、



でもさすがにちょっと疲れたかな、、はは、
いよいよ年末12月ですね、2014年ラストスパート
エネルギー充填してがんばります
See you in December!