Showpub 3days Final | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Showpub 3days Final



Hello Japan!

Showpub 3days Final 無事3日目終了しました。
土浦ものまね居酒屋歌芸夢者ご来店いただき本当にありがとうございました。
出演は
くじら
アキリーヌ
ゴンゾー
RYU
マイコーりょう
でした。



ファンの皆様いつもありがとうございます、お花もありがとうございました




閉店後にゴンゾーさんの高性能カメラで撮影(スリラージャケットのやつ)してもらいました。


カメラマン”ゴンゾー”のダイナミックなショットお楽しみください、


来週は富山Showpub ELVISに来日です
See you there!