Good-bye 2010 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Good-bye 2010



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba


2010年 最後の来日出演 立川ルミエール マイコーりょうワンマンライブ は盛況にて閉幕しました。


ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。


お花や様々なプレゼントをいつも本当にありがとうございます。お花を送ってくださった方もありがとうございました。




マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba




2010年最後のステージは満席、満員御礼、キャンセル待ちでした(*^_^*)


4年前まったく無名だった僕が 今年はスムースクリミナルをNHKで歌わせてもらえるなんて!。


summer sonicでミニライブやホテルでディナーショーもやらせていただきました。



マイコーりょうの前進を支援、応援してくれるファンの皆様に最大の感謝を!


来年も皆さんと、とんでもなく大きな夢を追い続けたい!




果てしなく壮大な夢を追いかけて、Never Landの向こうへ!(*゜▽゜ノノ゛☆


その時その景色を皆さんと一緒に見たい


See you 2011




よいお年を!





マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba







1月2日 深夜0:25から 「ものまねウォーズ」(TBS系列) 見てくださいね(*^_^*)