THANK YOU 那須(^_^)/~ | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

THANK YOU 那須(^_^)/~

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-100911_145022.jpg

今日は那須町文化センターにて 「爆笑お笑いライヴ2010」に来日出演でした。

会場にお越しいただいた皆様 本当にありがとうございました。

お花もいただきました。
送ってくださったお花もありがとう!

差し入れもありがとうございましたm(_ _)m




I love you allヾ(^▽^)ノ