ライバルを食べ尽くせ!

テーマ:
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

こんにちは:*:・(*≧∀≦*)・:*:
平和公園店 大野ですラブラブ


今日みなさんにご紹介したいのは...
カープ日本一
         優勝祈念弁当ですハートキラキラ


これまでもタナキクマル弁当など
カープコラボのお弁当がありましたが、
今回は33年ぶりのカープ日本一を願い、
他チームを食べて打ち勝とうという意味で
お弁当の中身がなんと!!
11球団の本拠地のご当地グルメの
詰め合わせになっていますグラサン


{9ADF3CF5-24C9-44A3-B85B-6295C223BDE2}



私たちが食べ尽くすべく中身は....


・しゅうまい、ごま団子(DeNA)
・たこ焼き(阪神)
・干瓢巻(巨人、ヤクルト)
・みそポテト(西武)
・ハムカツ、塩唐揚(ざんぎ)(日本ハム)
・牛タン(楽天)
・ブロッコリーのピーナッツあえ(ロッテ)
・海老天むすび(中日)
・明太子むすび(ソフトバンク)
・くぎ煮むすび(オリックス)



早速ですが、いただきまーすニヤリキラキラ


{ECE9A7D7-EF42-4AB9-A210-3B6740226265}



一つ一つ、どこのチームだっけ...と、
普段は考えながら食べる事がないので
楽しかったです照れ


{4B701E74-D008-48A6-96A5-AC4B18855E6D}


お弁当でタコ焼きを食べる事もないし
カープのカマボコが可愛い!!ラブラブ


{CA9B5A44-33FB-40AA-AE83-DE3B6D900E97}


カップもちゃんとカープデザインで
食べ終わっても可愛い!!ラブラブ


ハイクオリティーユニフォームが
33名様に当たる!応募ハガキも
ちゃんと応援しましたよ(°∀°)キラキラ


カープが今シーズンを終えるまでの
期間限定販売なのでお早めに爆笑キラキラ


お弁当を食べてカープを応援しましょうキラキラ

以上ルンルン

平和公園店でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド
AD