三原 花火大会

テーマ:

 

こんにちは!!

広店の山本です爆  笑

8月ももう終わりますがまだまだ暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか??

 

 

広店で働き始めて早くも5ヶ月が経とうとしていますアセアセ

少しずつ慣れてきた私ですが、この夏、社会人として初めてお盆休みを頂きました笑い泣き

 

 

そして、お盆休み初日に三原でやっさ祭りの花火大会に行きました!

この花火大会の見どころは、中四国最大の20号玉の花火!!

 

 

 

 

運よく前の方で座ってみることができて迫力満点でした花火

屋台も思っているよりたくさん出ていてとても楽しかったですラブ

 

三原に行く機会があまりなかったのでとてもいい思い出になりました!

 

 

これから少しずつ日も短く、肌寒くなってくると思いますがお体にはお気をつけてくださいキラキラ

 

 

AD