【TC】いろはめぐり2枚目終わり。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんばんは!!。

 

珍しく2回目(*^▽^*)。

 

今回は、いろはめぐりの2枚目終わりましたの巻です。

 

 

前回更新は4月8日。

 

パターンキーパーのおかげで、サクサク進むので・・・。

毎日1000目超えで刺せています( *´艸`)。

 

8日に50%を超え。。。。

 

9日はおやすみで、10日に75%を超え。。。(*_*)。

 

 

 

 

 

そして今日。家事をほとんどしないのが、

進む理由ではあるのだけど。(笑)。

 

いろはめぐりは、1枚5600目あるんですよ。

それを25%進めるって・・・(1400目)

どないなっとんねん?って気がします。

 

 

だけど、これはマジで、パターンキーパーのおかげ( ノД`)。

アンドロイドのスマホでも全然使えるよ。

タブレットじゃなくても、全然いけるよ。

 

というか・・・時間を忘れちゃうくらいやばいほど楽しいんだよ。

 

でも、わたしは、タブレットをゆくゆくは買いますが。

大画面でやっぱり見たいのです。


 

 

 

 

今日は、買い物が済ませてあったので、

ご飯を作っただけでした(;^_^A。

 

 

いろはめぐりだけは、何としても仕上げたいので、

多少の犠牲はつきものかな??オイオイ。。。(;^_^A。

 

 

明日から、3枚目に入れる~。

ただ、明日はペーパークイリングの練習もあるからね~。

用事がある日は、キットDayにしてもいいかもだけど・・・(*^-^*)。

 

では、またね~~~

 

2022/2/22~2022/4/11 2枚目。