【編み物】ひたすら長編みは終わったのである。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おっは~('ω')ノ。

 

ちょっと前の話だし、

まだ、糸始末してない。

 

ケド、ダイソーのメランジを使った

ひたすら長編みをする会は終わりました。

使ったメランジは3玉。

わたしの編み方(手のゆるさ?)でも

マフラーくらいには育ったのでOKです。

 

今年の冬には使えそうです。

 

 

 

image

 

 

そして、どうでもいい日の晩御飯なんですけど。

えびのやっていう明太子食べ放題の天ぷら屋さんがあって。

赤魚と春野菜の天丼を初食しました。

 

明太子も、茶碗蒸しの器くらいのものに

どーんと入ってて、(写真はないけどww)

 

明太子うますぎでしょ!!

 

わたしはもともと好きだけど

子どもや旦那も、結構うまいとか言って、

3人で、空にしちゃった(n*´ω`*n)

 

たぶん、そこまで食べる人っておそらくいないと思う。

 

でも、明太子好きだったから

一度入ってみたくて、ごり押しで入ったら

正解だった感じです。

 

 

昨日は、久しぶりにカーブスにも行ってきました(*´з`)。

 

だが、館内に入ると、わたしひとり死んだ顔。

まだ本調子ではないのだけど

運動したいなって思ったから行ったんだけど、

全然、空気が・・・違う。。。

 

今、左腕も負傷してるので、

動かすと痛いマシンもあったけど、

どうにか2周できました。

 

骨折もしてるけど、だいぶ痛みは取れて

自転車も乗れる感じにはなったし。

まだかばってる時はあるけど、

これからは、自転車もいけそうです!!。